« 素敵な長靴 の巻 | トップページ | まぁるくてコロン の巻 »

2012年4月23日 (月)

マヨっちゃう!くらべてみよう! の巻

どもども!

洗濯機の埃取りのネットから、かたまりをむしり取る瞬間が大好きなにゃおみです。

こんばんは。

たぶん、ほとんどがすもマイの毛だよね・・・

                   catface

先日、キューピーの工場見学に行ってきました。

009

割卵機がすごかったです。1分間に600個割っちゃうそうです。

流れるように卵が次々と・・・chick

お土産もいっぱいいただきました。うれしい~

口が裂けても、今ピュア○レクトを使ってる・・・なんて言えないわ!  

                 chickchick            

さて、先日のライオンキングネタの際にすもチャンが巨大に写っていたようなので、

今日はすもマイフットツーのサイズを比較~

11426

    ちまっ               でーん

じっ実は、右がマイマイなんですぅ~

もちろん毛のせいデス。

・・・と言いたいところですが、ボディもボリューミーです。

11427

        なに勝手に比べてるのよぅ~

ごめーんっ

この写真は遠近法のせいだよね・・・きっと!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 素敵な長靴 の巻 | トップページ | まぁるくてコロン の巻 »

コメント

まぁ、大きくなるニャンコって事ですからねー。
でも、食欲もすごいんですよねぇ。
ほどほどにしてほしいですねぇ・・・

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2012年4月29日 (日) 22時57分

マヨネーズtタルタルソースをくれましたよー。
卵をあんなに割ってどうするんかなーと思ったら、他の業者に売ってるんですって!おでん用とか。ビックリ。
工場見学って色々知らない事があって楽しいですよー
タダだし!

投稿: にゃおみ→ chuchu様 | 2012年4月29日 (日) 22時56分

そうそう!洗濯機の埃取りのネットにニャンズの毛がいっぱい溜まるんですよね。
うちも1回の洗濯で凄い量になりますよ~

ありゃぁ~!マイちゃん、そんなにすもチャンより大きかったけ?
イヤイヤ、きっと毛のせいだよね~(^-^;

投稿: ellemoi | 2012年4月23日 (月) 21時42分

あーーーータ〜ラコ〜♪タ〜ラコ〜♪巨大wobbly(驚)
すごいっす!にゃおみさんlovelygood
私 キューピー派です(笑)おみやげくれるんだnote
行ってみたいな〜notes

そんでスモマイちゃんのサイズ比較 ビックリ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
マイちゃん 以外にもボリューミーだったのねんのねん♪(笑)

投稿: chuchu | 2012年4月23日 (月) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/44973365

この記事へのトラックバック一覧です: マヨっちゃう!くらべてみよう! の巻:

« 素敵な長靴 の巻 | トップページ | まぁるくてコロン の巻 »