« 重くて手がプルプルします の巻 | トップページ | マヨっちゃう!くらべてみよう! の巻 »

2012年4月12日 (木)

素敵な長靴 の巻

どもども!

映画「長靴をはいたネコ」を観てきましたにゃおみです。

はっはーン(竹中直人さんの声で)

こんばんは。

我が家のすもマイフットツーもあんな長靴が似合うだろうなー。

057

ボクの黒ブーツ見える?キリリッ

うん!かっこいいよー。

042

マイちゃんには純白のブーツがあるのよ

肉球チラリ

うん!輝く白さはメンテナンスの賜物だもんね!

あとはスパニッシュなダンスが踊れればカンペキ!

イヤ黒猫だからタンゴか?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 重くて手がプルプルします の巻 | トップページ | マヨっちゃう!くらべてみよう! の巻 »

コメント

白靴をはいたマイロちゃんですね(^◇^)
うちのモコは黒靴はいてます(笑)
にゃおみさんって、ホント、旅行、観劇、映画と
すっごい人生楽しんでますねぇ~(*^_^*)
いいなぁ~\(^o^)/

投稿: モコまま | 2012年4月20日 (金) 23時00分

おっ「長靴をはいたネコ」を観てきたんですね!
竹中さんが吹き替えしてたんだぁ~
なんかそれだけで楽しそう♪

すもチャンの黒ブーツは男らしくてカッコイイーし、
マイちゃんの白ブーツもメンテが行き届いて綺麗だよ~

投稿: ellemoi | 2012年4月16日 (月) 01時18分

にゃおみさ〜ん!こんにちは

長靴をはいた猫 3Dですか?どーでした?
私 まだ戦火の馬も見れてなくてsad
今 見たい映画がいっぱいで困っちゃいます♪

スモちゃん キリっとカッコいいですね〜lovely
マイちゃんの白いブーツも
ほんとシャンプーいつもしてるからキレイなんでしょうね〜shine

ウ ウチの2名のブーツは純白とは言えましぇーーーん(A;´・ω・)アセアセ

投稿: chuchu | 2012年4月15日 (日) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/44846602

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な長靴 の巻:

« 重くて手がプルプルします の巻 | トップページ | マヨっちゃう!くらべてみよう! の巻 »