« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月29日 (日)

まぁるくてコロン の巻

どもども

髪切ったのに、誰にも何も言われなかったにゃおみです。

さみしーい。

                                hairsalon

さて先週の話ですが

長年関西に住んでましたが、初めて造幣局の桜の通りぬけに行ってきました。.

014

八重桜って花が重いから枝が下がってて、近くで見れて素敵。

018

まるくてコロンとしてて。

               cherryblossom

昨日は百貨店でやってる「猫フェスタ」に行ってきました。

絵葉書ゲット。

11538

マイちゃんそっくり!

まるくてコロコロしてるところも、ボロボロゴハンをこぼしてるところも!

Photo

なんですってぇぇぇ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年4月23日 (月)

マヨっちゃう!くらべてみよう! の巻

どもども!

洗濯機の埃取りのネットから、かたまりをむしり取る瞬間が大好きなにゃおみです。

こんばんは。

たぶん、ほとんどがすもマイの毛だよね・・・

                   catface

先日、キューピーの工場見学に行ってきました。

009

割卵機がすごかったです。1分間に600個割っちゃうそうです。

流れるように卵が次々と・・・chick

お土産もいっぱいいただきました。うれしい~

口が裂けても、今ピュア○レクトを使ってる・・・なんて言えないわ!  

                 chickchick            

さて、先日のライオンキングネタの際にすもチャンが巨大に写っていたようなので、

今日はすもマイフットツーのサイズを比較~

11426

    ちまっ               でーん

じっ実は、右がマイマイなんですぅ~

もちろん毛のせいデス。

・・・と言いたいところですが、ボディもボリューミーです。

11427

        なに勝手に比べてるのよぅ~

ごめーんっ

この写真は遠近法のせいだよね・・・きっと!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月12日 (木)

素敵な長靴 の巻

どもども!

映画「長靴をはいたネコ」を観てきましたにゃおみです。

はっはーン(竹中直人さんの声で)

こんばんは。

我が家のすもマイフットツーもあんな長靴が似合うだろうなー。

057

ボクの黒ブーツ見える?キリリッ

うん!かっこいいよー。

042

マイちゃんには純白のブーツがあるのよ

肉球チラリ

うん!輝く白さはメンテナンスの賜物だもんね!

あとはスパニッシュなダンスが踊れればカンペキ!

イヤ黒猫だからタンゴか?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年4月 5日 (木)

重くて手がプルプルします の巻

どもども!

昨日初めてライオンキングを見ました、にゃおみです。

こんばんは。

ライオンキングといえばこんなシーンがありますよね。

045

ジロリ

ごめーん

              leo

先日、めずらしく、仕事を家に持ち帰ってきたら・・・

039

手伝おっか?

037

ちっとも進んでないじゃない

えーっと・・・

降りてもらえますか?

おまけ

すもチャンもライオンキングごっこしようぜ~

063

長いねぇ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »