« 春が近いね! の巻 | トップページ | お気に入りスポットはアチチのチ の巻 »

2012年3月 2日 (金)

私を寝かしつけた後 の巻

どもども

ちょっと先月散財しちゃったので、3月は節約するぞ!のにゃおみです。

こんばんは。

しかし、今月は宴会が3回もあるぅ~。

今から赤字の予感です。

今日は久しぶりに、予定の無い休日。

出歩くと買い物してしまうので、ひきこもってました。

歯医者は行ったけどね。

              moneybag

さて今日のすも&マイは・・・

私が休みでお寝坊してるときは、ひたすら寝るのに付き合ってくれます。

私が起きてからも、お布団を温めておいてくれます。

036

イヒ☆

パソコンさわってる時はすももは膝を温めてくれてます。

040

指定席~☆

振り返ればマイロが腰を温めてくれてます。

028

なでなでしなさーい

でも、夜中は走り回ってるみたいなのよね。

だって、色んなものが床に落ちてるんだもの~(≧∇≦)

今日は久しぶりに動画をUP☆

画像 072
画像 072
by にゃおみ

ひきだしを開けるとすもものチェックが入ります。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 春が近いね! の巻 | トップページ | お気に入りスポットはアチチのチ の巻 »

コメント

ウチもひたすらゴハンの催促をし終わってから、このアンカモードになります。
底なしのマイロさんのおねだりをかわすのはホント大変!

投稿: にゃおみ→ ellemoi 様 | 2012年3月11日 (日) 10時39分

使ってませんよーまだお財布の中身は健在ですよー。
あぁでも給料日まであと10日もあるぅー。
ひきこもらなくては!
とはいいつつ、今日は野球観戦にいってきまーす

投稿: にゃおみ→ モコまま様 | 2012年3月11日 (日) 10時37分

おぉ!
ウケタ~うれし!
USJの近くにあったんですよ。
もっとおもしろポーズをやるべきでしたね・・・
また行かなくては!

投稿: にゃおみ→ chuchu様 | 2012年3月11日 (日) 10時36分

寝るのに付き合ってくれてエライなぁ~
うちの2ニャンなんかご飯の催促で大変ですよぉ~(^-^;
すもチャン、マイちゃんの湯たんぽ暖かそう!
お返しにいっぱいナデナデしちゃいますね。

投稿: ellemoi | 2012年3月 5日 (月) 21時37分

すもちゃん、ママのボンボンで遊んでる(笑)
出掛けるとお財布からヒラヒラと~
飛んで行くのよねぇ~(笑)
でも、にゃおみさんは、
そんな事、気にしな~~って感じで
その明るさが魅力ですよ\(^o^)/

投稿: モコまま | 2012年3月 5日 (月) 16時01分

にゃおみさーーん!こんばんわ
引きこもり〜私も同じくっすcoldsweats01

スモマイちゃんは親孝行ですね〜(笑)
にゃんこあんかは暖かいですもんね〜

それにしても
前回の記事の最初の写真も
すごいインパクトlovely
も〜 にゃおみさん マジでオモソロっすよ(笑)

投稿: chuchu | 2012年3月 3日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/44341967

この記事へのトラックバック一覧です: 私を寝かしつけた後 の巻:

« 春が近いね! の巻 | トップページ | お気に入りスポットはアチチのチ の巻 »