« すもチャンのおかげなの の巻 | トップページ | 重くて手がプルプルします の巻 »

2012年3月31日 (土)

牛の舌は猫のようにざらざらしてた の巻

どもども

目が~目がかゆーい!(/□≦、) にゃおみです。

こんばんは。

花粉なのか、猫毛なのか、はたまた自分の前髪のせいなのか・・・。

                eye

水曜日にワールド牧場に行ってきました。

007

出荷待ちかしら(これでミニ豚って・・・デカイ)

008

ポークだわね。食べごろかな~

035

めっちゃ大きくて、たてがみが長い馬。前髪結ばれてる~

となりの馬がちっちゃく見えるぅ。しゅてき~☆

013

モヒカンな馬。わしゃわしゃsign04

犬もいっぱいいて、猫の館もあって見たかったんだけど、

家に置いてきたすもマイが頭をよぎったので、なんとなーく後ろめたくてやめました。

家で家族サービスしなくっちゃね。

043

浮気は踏みとどまったんだね

034

そこにはマイちゃんみたいな美少女いないわよ~

そうだね!ごもっとも~(゚▽゚*)

追伸

養鶏場みたいなところがあって、たまご拾いが出来るんだけど

ずらーーーっと並んだコッコ達を見て、

なんだか・・・ちょっと・・・ニワトリさんって大変だな・・・と

しんみりしちゃいました。

たまごは大切に食べよう・・・。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« すもチャンのおかげなの の巻 | トップページ | 重くて手がプルプルします の巻 »

コメント

いやぁもはや舌というよりは、肉のかたまりのようなベロでした。
ヨダレで手がベチョベチョになっちゃいましたよぉ

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2012年4月 5日 (木) 21時32分

でかいですよねぇ。
ブヒブヒ言ってました。確かにキレイ好きなのかな?
体はサラサラで、シッポはマンガみたいにクルリンとなってましたよ!
一頭だけ野良豚?っていうか放牧?っていうか園内を自由にウロウロしてる子がいて、ヨチヨチあるきがかわいかったですー。

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2012年4月 5日 (木) 21時30分

牛の舌はざらざら、鼻はべちょべちょ
馬の舌はぺろりん、鼻はかわいてる・・・
似てるようで、全然違いますねぇ
そうか!舌はタン!塩タン~☆

投稿: にゃおみ→chuchu様 | 2012年4月 5日 (木) 21時27分

す、す、すごい(@_@)
ミニ豚ちゃんって、デカイ\(^o^)/
昔、主人と結婚した時、
主人の実家のお隣が牛を飼っていて見たことあるけど…
舌までは確認してなかった(*^_^*)
にゃおみさん、いろんなところ見つけて
楽しい旅してますねぇ~(*^_^*)
いいなぁ~(*^_^*)

投稿: モコまま | 2012年4月 5日 (木) 07時04分

えっ!?これでミニブタなんですか~
にゃおみさんより大きいじゃないですかw(゚o゚)w
牧場なのに猫の館があるんだぁ~
そうそう可愛い子供達が待ってると思うと
浮気は出来ないですよね(^-^;

投稿: ellemoi | 2012年4月 4日 (水) 21時27分

ミニブタさん。。。。で でかいwobblyup(笑)
白いお馬さんもでかいーーけどステキ〜heart02
触りたい放題なんですね♪楽しそう〜

お題からすると牛さんにもナメラレちゃったんですね
ザラザラなんだ  知らなかったっすよ
でも牛タンって食べるくらいだから
厚いんでしょうね〜って

やっぱり食べる話になっちゃいますね(*´v゚*)ゞ
色んなもの 私も大切に食べまーーす( ̄ー+ ̄)ノ

投稿: chuchu | 2012年4月 2日 (月) 18時02分

>浮気は踏みとどまったんだね

<プ~プ~PU~ですね

<そうですよね~ よそのニャンコを抱っこするとき

<そんな感じが過ります

投稿: | 2012年4月 2日 (月) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/44694805

この記事へのトラックバック一覧です: 牛の舌は猫のようにざらざらしてた の巻:

« すもチャンのおかげなの の巻 | トップページ | 重くて手がプルプルします の巻 »