« 春はもうすぐそこまで☆でも寒い~ の巻 | トップページ | すもチャンのおかげなの の巻 »

2012年3月21日 (水)

すもマイコンチェルト の巻

どもども

今日はお船に乗ってきました、にゃおみです。

こんばんはー。

036

神戸のコンチェルトって船で、ケーキセット付きのクルージングです。

デッキは寒かったけどお天気はサイコーで、ケーキもさすが神戸!cake

020

楽しかったですー。

               ship

猫毛舞い散る季節になってきたので、シャンプーしました!

マイちゃんをお風呂場に連れて行って、ちょっと目を離した隙にこんな事に!

033

たしゅけてぇぇぇ

おもしろくって一枚写真を撮ったけど、クマのプーさんみたいになったら大変!と思って救助。

この後お助けするのが大変でした・・・。

シャンプー後、エアコンもストーブもフル稼働してるのに、お二人さんは窓際にて光合成。

11422

ドライヤーからは逃げ回って、なかなか乾かせてくれない困ったちゃんたちです。

風邪ひかないでよねー。

サラフワになったすもマイは後日!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 春はもうすぐそこまで☆でも寒い~ の巻 | トップページ | すもチャンのおかげなの の巻 »

コメント

ゆったり船旅を・・・とはいかず、ケーキをペロリとたいらげ
デッキをウロウロ、トイレを探検・・・と面白かったですー。
思ったほど冬毛が抜けなかったので、また洗わなくっちゃかもー

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2012年3月25日 (日) 21時47分

ピンクのビームアイの期待を裏切っちゃってすみません!
マメにシャンプーしてるつもりなのに、ちっとも慣れてくれないんですよー。よく泣きますわ~

投稿: にゃおみ→chuchu様 | 2012年3月25日 (日) 21時43分

ケーキセット付きのクルージングいいですねぇ~

すもチャン、マイちゃん、シャンプーお疲れ様です。
「たしゅけてぇぇぇ」のマイちゃん、可愛いheart02
うちの2ニャンも隙あらば脱出しようとして同じ様なことになってます(^_^;)
サラフワになったおふたりさん楽しみにしてますよ~

投稿: ellemoi | 2012年3月24日 (土) 13時13分

わ〜お!ケーキ付きのクルージングなんてロマンティックなんだup
デートですか〜??うらやまし〜(笑)

しかも今回はピンクのお目目が外れて 
生のお目目のサービスですねlovelyカワユイ〜happy01heart04

ほんと マメにシャンプーしてスモマイちゃんは いつもキレイで
いいですね〜
家は冬になってからシャンプーしてないですgawk
桜が咲いたら入れようcherryblossomcherryblossomcherryblossomup

投稿: chuchu | 2012年3月23日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/44583853

この記事へのトラックバック一覧です: すもマイコンチェルト の巻:

« 春はもうすぐそこまで☆でも寒い~ の巻 | トップページ | すもチャンのおかげなの の巻 »