« 私を寝かしつけた後 の巻 | トップページ | 春はもうすぐそこまで☆でも寒い~ の巻 »

2012年3月11日 (日)

お気に入りスポットはアチチのチ の巻

どもども!

右の鼻だけ、ハナミズが止まらない~にゃおみです。

こんにちは。

まさか・・・ついにデビュゥ?shine

花○症?

いやいや、言葉にすると本当になりそうだから・・・モゴモゴ

気のせい気のせい(*゚▽゚)ノ

              cherryblossom

最近のすもチャンのお気に入りスポットが悩みです。

041_2

ぬっく☆

目を離したスキに乗ってるんです。

火を使ってる時は、まだ私も近くにいるし、

コンロを使ってる時は音がするからか、乗らないので助かるんですが。

消しても、まだアチアチのケトルとか乗ってたりするからコワイ!

最初は、この温いケトルで暖を取ってるのかなーと思ってましたが、

関係ないときにも乗ってるから、単なるマイブームなんでしょうが・・・。

042

ぬっくじゃない・・・

コラーって言ってビックリされてガシャーンってされても困るので、叱りながらもそっと抱き下ろすので怒ってるのがちっとも伝わらない・・・。

032

マイちゃんは、良い子だから上がったりしないのよ

うーん、マイちゃんが上らないのはジャンプができないからだからねぇ。

それはそれでおもしろいけどねぇ(゚▽゚*)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 私を寝かしつけた後 の巻 | トップページ | 春はもうすぐそこまで☆でも寒い~ の巻 »

コメント

いやん花○症って言ったら、本当になっちゃいそうだから言わないでぇ。
今日外に出たけど大丈夫だったので、気のせい気のせい

投稿: にゃおみ→ モコまま様 | 2012年3月15日 (木) 22時26分

おぉ!ありがとうございます!
肉球がオコゲにならないように、やってみます。
こういうとき、身軽じゃない子はたすかりますー。

投稿: にゃおみ→ chuchu様 | 2012年3月15日 (木) 22時25分

いつか、肉球がジュンってなるんじゃないかってドキドキしますー。
無言で乗ってるし、監視しとかないと~
ブームが去ることを願ってます

投稿: にゃおみ→ ellemoi 様 | 2012年3月15日 (木) 22時21分

ぎゃ~~~~~~~っ(@_@)
すもちゃん、こわ~~~~い(>_<)
やけどするよぉ~(^_^;)
ママも大変だァ~(^_^;)

マイロちゃん、ジャンプ出来なくて良かったね(^_^;)

にゃおみさん、花粉症ですか?
大丈夫かなぁ~(^_^;)

投稿: モコまま | 2012年3月12日 (月) 19時30分

鼻水 片方だけですか?
それも微妙につらいっすね〜
花粉症 勃発っすね!まちがいない(笑)
私もかなり前から勃発しまくってますcrying

すもチャン 危ないぞ!
柔らかい肉球がアチチになっちゃうよーーsweat01
うちもルンルンが忘れた頃に乗るんで
空の500ミリ位のペットボトルを逆さまに何本か立ててあるんですよ
乗るとそれが落ちてビックリするんで カランカランって。。。
多少 効果有りな感じです
安上がり対策
よかったらやってみてくださいね〜happy01paper

投稿: chuchu | 2012年3月12日 (月) 05時48分

すもチャン、コンロは危険だよ~
たぶんマイブームはすぐに終わると思うけど、
出来れば乗って欲しくないところですよね。
うんうん、マイちゃんは良い子だから上がらなくていいよ~(o^-^o)

投稿: ellemoi | 2012年3月11日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/44449149

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りスポットはアチチのチ の巻:

« 私を寝かしつけた後 の巻 | トップページ | 春はもうすぐそこまで☆でも寒い~ の巻 »