« すもマイコンチェルト の巻 | トップページ | 牛の舌は猫のようにざらざらしてた の巻 »

2012年3月25日 (日)

すもチャンのおかげなの の巻

どもども!

今日は実家にネタを拾いに行ってきました、にゃおみです。

こんばんは。

このコに会いに行ってきたのですー。

010

いらっしゃいませーヤマトです。

12月生まれのアメショのブラックですって。

なかなかフレンドリーで、接客上手。

抱っこはニガテらしいけど、膝の上でくつろいだりしてキュート☆

013

子猫って久しぶりに接したけど、飛んだり跳ねたり急に寝ちゃったり・・・オモシロイ

それにしても・・・2キロないのかな?

ちっちゃいわ

すもチャンすもチャン

047

なーにー?

弟ちゃんだよ。

我が家はみんなすもチャンの影響で黒猫好き。

マイちゃんがうちの子になったのも、「すもチャンそっくり!」って思ったからだしね。

033

似てないわよ!

そうなのよ、今は全然似てないのよー(笑)

でもみんな、すもチャンのおかげなんだよん☆

002

まだ見ぬ兄上に感謝です

まぁ、会うことは無いとは思うけどね。

元気に大きくなるんだよー。

それにしても、家に帰って見たら写真がぶちゃいくばっかりで、申し訳ない!

本当はもっとかわいいのよー熊の子みたいだけど。

今更だけど、黒猫って難しいわ・・・。

P.S.

手足がすごーく長く感じたのと、オシリの穴がまるみえだった事で短毛種を実感。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« すもマイコンチェルト の巻 | トップページ | 牛の舌は猫のようにざらざらしてた の巻 »

コメント

この子こそ、クロネコヤマトのダンボールカーに乗せないといけませんねぇ。
ウチはすもチャンが廃車にしちゃったので、オファーはこないかも・・・。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2012年3月31日 (土) 22時56分

黒猫てんこもりですよー。
黒猫グッズもてんこ盛りなんです。
黒猫ってグッズがいっぱいあって困っちゃいます。
部屋中黒猫ですー。

投稿: にゃおみ→chuchu様 | 2012年3月31日 (土) 22時53分

今回は無邪気だったけど、次会ったらシャーっていわれちゃうかなぁ
本当に真っ黒で、ウチの子みたいに毛の根元が白くもなくて
黒猫!でしたー。

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2012年3月31日 (土) 22時49分

アメショの模様のない黒猫は聞いたことがないので
調べてみると数少ない珍獣?
お高いのにびっくりしました
大きくなったらどんなになるのでしょう-黒豹みたいなのかな~

投稿: | 2012年3月27日 (火) 09時47分

可愛い~\(^o^)/
もしかして、宅配便のCM依頼来てないですか?(笑)
すもちゃんとマイちゃんが居なくなって、
寂しくて、家族になったんでしょうねぇ~
とっても可愛い~ですね(^◇^)

投稿: モコまま | 2012年3月26日 (月) 21時50分

黒いネコでヤマトちゃん

一気読みで

クロネコヤマト

ぷぷ~♪

・・・

可愛いね~

アメショのブラックって貴重ネコだそうですね

・・・

それにしても

すもちゃんは美形ですね

品格もあるし

ヤマトちゃんが大きくなって

ツーショットが観たいな~

・・・

そうそう

マイロちゃんは

北欧の女王さまだから別格でうよね

投稿: | 2012年3月26日 (月) 08時12分

アメショーのブラックって初めてみました(駑)
ヤマト君 かわいい〜o(*^▽^*)o

ほんとにゃおみさんファミリーは黒猫てんこもりですね♪
スモチャンのおかげだったんだーー
猫との出会いって縁ですもんね にゃおみさんは黒猫さんと縁があるんですね

黒猫ファンの私とすると羨ましいかぎりですぞlovelyheart04

投稿: chuchu | 2012年3月26日 (月) 04時07分

オーッ!ヤマトちゃん可愛い~
アメショのブラックとは珍しいですね。
ほんと熊の子みたいだぁ~
これから元気にスクスク育って欲しいですね!

投稿: ellemoi | 2012年3月25日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/44630906

この記事へのトラックバック一覧です: すもチャンのおかげなの の巻:

« すもマイコンチェルト の巻 | トップページ | 牛の舌は猫のようにざらざらしてた の巻 »