« お気に入りスポットはアチチのチ の巻 | トップページ | すもマイコンチェルト の巻 »

2012年3月15日 (木)

春はもうすぐそこまで☆でも寒い~ の巻

どもども!

北野天満宮に梅を観に行ってきました、にゃおみです。

005_2

こんばんは~(゚▽゚*)

029

まだ寒いけど、春は来てますね!

           cherryblossom

そして、今日は百万遍さんの手作り市に行ってきました。

節約月間なのに、恐ろしいほど散財してしまったわ!

只今、1人と2匹で反省会中です。チーン

014

なんでマイちゃんまで・・・?

んーと、なんとなく?1人はさびしいじゃん~sweat01

今日の戦利品で、すもマイの絵を描いてもらってきました。

11421

まゆイヌさんって方で、手がかじかむ寒い中(本当に寒かった!)

素敵に描いていただきました。

うれしーheart02

030

なんか、ボク笑ってるよね

うーむ、確かに!(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« お気に入りスポットはアチチのチ の巻 | トップページ | すもマイコンチェルト の巻 »

コメント

そうなんですよー。
クローゼットのドアの上にジャンプするんです。
これはブログネタにしようと思ってたのでまた書きますね。
目からビーム、また出しますね!

投稿: にゃおみ→chuchu様 | 2012年3月23日 (金) 22時33分

ほんとうですか!私のフトコロがホクホクになるのはいつなんでしょう?
はやくまわってコイコイ。
でも、似顔絵って聞いて即お金を払っちゃったんですよねー。
すもマイへの投資が多すぎるのかな?

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2012年3月23日 (金) 22時31分

そうですよねー。
黒猫は写真もかわいく撮れないし・・・。
すもORマイだったら、マイロのほうが特徴出やすいかな?
口元がチャームポイントですから(笑)

投稿: にゃおみ→ minkwin様 | 2012年3月23日 (金) 22時28分

わぉホントだ!マイロも笑ってますね。
雨がふるたびに暖かくなってますねー。
春ですよー。春がきますよー。
でも、今日もダウン着用

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2012年3月23日 (金) 22時26分

うんうん 確かに笑ってますな( ̄▽ ̄)かわいい〜heart02
てか すもちゃん すっごいところに登るんですね(驚)
フクロウのようだわlovely

梅もキレイなんですが やっぱりにゃおみさんの
ピンクの目に釘づけの私heart01
最初は爆笑してたんですが
だんだん自然に見えてきて 今は無いと寂しく思っちゃいそう(笑)
これからも楽しみにしてまーーす!ピンクのお目目lovely

投稿: chuchu | 2012年3月22日 (木) 03時03分

可愛い~
すもちゃんもマイちゃんも
特徴がでて、上手い~\(^o^)/
これは記念になりますね(*^^)v
お金は天下のまわり物
また入ってくるから(*^^)v

梅を見て、春を感じ、すもちゃんとマイちゃんの似顔絵
最高です\(^o^)/

投稿: モコまま | 2012年3月17日 (土) 16時44分

ご無沙汰しています。梅がとても綺麗ですね♪
すも&マイの絵、可愛いわ!なかなか黒にゃんこを書くのって大変なんですよね。凄いわ。

投稿: minkwin | 2012年3月16日 (金) 12時59分

北野天満宮の梅、綺麗に咲いてますね。
まだまだちょっと寒いですけど、春は確実にやってきてますね!

すもチャンとマイちゃん、可愛く描いてもらいましたね。
あはっ、すもチャンも笑ってるけど、マイちゃんも笑ってる( ^ω^ )

投稿: ellemoi | 2012年3月16日 (金) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/44507304

この記事へのトラックバック一覧です: 春はもうすぐそこまで☆でも寒い~ の巻:

« お気に入りスポットはアチチのチ の巻 | トップページ | すもマイコンチェルト の巻 »