« ビストロすもマイ の巻 | トップページ | まめまめまーめ の巻 »

2012年2月 1日 (水)

足りない足りない~ の巻

どもども

年賀状の切手シートが2枚当たりました!にゃおみです。

こんばんはー。 

               loveletter

すもマイのゴハンとトイレ砂をネット注文してるんだけど、毎日帰りが遅くって宅配が受け取れず・・・。

結局足りなくなって、近くのスーパーでゴハンを購入しました。

宅配のおじさんには何度も来てもらって申し訳ないデス。

でも、もう2月だし、そろそろサッサと帰れそう。

今日は休みで、18時にビストロが動くと、ササッと食べに行くマイロを見れました。

やっぱり、食べてるのはマイちゃんかー。

すももがビストロの周りをウロウロしてるのって見たこと無かったしな。

気に入らないのは、ビストロか、カリカリの種類か、マイロが使ってるからか・・・。

009

水で、おなかを満たすボク・・・

めずらしく蛇口から給水のすもチャン。

001

ゴハン足りないわ

えーっと、何故ですか?(^-^;

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« ビストロすもマイ の巻 | トップページ | まめまめまーめ の巻 »

コメント

そうですねー
我が会社にも遂にインフル上陸ー。

いやー毛皮の下はぽんぽこりーんです
今日シャンプーしたら、おなかがぽよぽよでしたぁ

投稿: にゃおみ→ モコまま様 | 2012年2月 4日 (土) 23時37分

忙しい…
会社的には嬉しいことでしょうが
勤める側にとっては大変ですね(^_^;)
疲れからの風邪などに気をつけてくださいね(*^^)v

今、インフルエンザが流行ってるみたいだし~

すもちゃん、お腹空いたの?
マイちゃん、食べ過ぎシールいりますかねぇ~(笑)
そろそろ薄着の春になるし
マイちゃんもダイエット頑張る?(@_@)
えっ?
1年中毛皮だから関係ないって?(笑)

投稿: モコまま | 2012年2月 3日 (金) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/43952455

この記事へのトラックバック一覧です: 足りない足りない~ の巻:

« ビストロすもマイ の巻 | トップページ | まめまめまーめ の巻 »