« まめまめまーめ の巻 | トップページ | 春が近いね! の巻 »

2012年2月16日 (木)

トホホとウキウキ の巻

(本日はにゃおみネタオンリーです)

どもども!

戴いたバレンタインのチョコがガリっとなって

あら?大きなアラザン?(銀色のお砂糖)かしら?

と思ったら銀歯が取れちゃってたトホホなにゃおみです。

こんばんは。

なんやかんやと歯医者でチェックしてもらいたいなー、でも行きたくなーいdespair

と思ってましたが、しぶしぶ行ってまいりました。

更に虫歯も見つけられ・・・しょんぼりです。

                hospital

しかも、3日前に急に腰が痛くなって鍼灸院に駆け込みました。

いや、正確には歩くのもままならなかったので駆け込んでません。ヨロヨロ。

鍼初体験!

今も2本刺さってます。

めっちゃ効いてる!

ウソのように治ってきました。

今日は肩こりも診てもらいました。

カタコリーヌな私を解放してくれるかも!ヽ(´▽`)/

                hospital

先日バスで御在所岳と、なばなの里に行ってきました。

もんのすごい寒い日で、雪山に行くはずが、すでに地元も雪・・・。

032

御在所岳は、久々に見る大量の雪にウキウキshine

樹氷は初めて見ました。

なばなの里は、寒さ忘れるほどの(ウソ)イルミネーションが素晴らしかったです。

072

ベゴニアガーデンで暖をとり・・・

いやいや、ベゴニアって色んな種類があるんですねぇ。

049_2

大きな花もキレイだし、小さな花が密集してるのもステキ。

ここは、本当にオススメです。

                bud

更に、先日初めて京都タワーに登りました。

027

ずーっと近畿に住んでるのに、未体験の京都タワー。

020

たわわちゃんと

京都は高い建物が無いので、遠くまでよく見えて楽しかったです。

011

双眼鏡無料ナリ。

以上、全部にゃおみネタで失礼しました。

11409

おるすばんだったぁ おるすばんだったわね・・・

               

              

|

« まめまめまーめ の巻 | トップページ | 春が近いね! の巻 »

コメント

アイアンショルダーカッチョイイ!
あはは、ほんとだターミネーター!
笑えるやん私!
歯医者は2回行ってきました。まだまだ通院の予感・・・。
鍼灸院は、おじーちゃんおばーちゃんだらけだったので、
たまには私が行って、平均年齢をさげてやらんとね!
たいして下がらないけどぉ

投稿: にゃおみ→ chuchu 様 | 2012年2月29日 (水) 21時24分

京都タワーはなんか、古臭くて行く気がしなかったんですが、
いやいや、なかなか良かったですよー。
タワーから四条を見て、「あそこに行こう」って歩き出したら、意外と遠くて大変でした!

投稿: にゃおみ→ ellemoi 様 | 2012年2月29日 (水) 21時21分

ほんとに、久しぶりに雪をすくってみたり、滑りそうになったり
楽しかったです。
なばなの里はホントにキレイでしたよー
めちゃくちゃ寒かったけどね!

投稿: にゃおみ→ モコまま様 | 2012年2月29日 (水) 21時18分

にゃおみさん!こんばんわ〜(o^-^o)

銀歯が折れたったってスゴい(汗)
にゃおみさんも肩こりさんですか!?
私も酷い肩こりでアイアンショルダーと呼ばれてます(汗汗)
鍼灸って そんなに効くんですか??
私も行ってみよかな。。。

それにしても
スゴい雪に スゴいイルミネーションに スゴいベゴニアlovely
でも一番すごいのはにゃおみさんのお目目のピンクと黒の●ですよ(笑)
イルミネーションの中のは ターミネーターを彷彿させる光に見える!
にゃおみさん 面白すぎっすkissmark

投稿: chuchu | 2012年2月20日 (月) 02時18分

御在所岳ですか~
三重県でもこんなにいっぱい雪が降るんだぁ~
なばなの里のイルミネーションも凄い綺麗!!!
ははっ、京都タワーに初めて登ったんですね。
そういえば東京に住んでる人も東京タワーには、
あまり登らないかも・・・

すもチャン、マイちゃん、お留守番ご苦労様。

投稿: ellemoi | 2012年2月17日 (金) 01時14分

すっごい雪(@_@)
でも、これだけの雪、ワクワクするぅ~(^◇^)
なばなの里、広島からも1泊ツアーのカタログで見た事ある~
行ってみたい~
綺麗なんだろうなぁ~
にゃおみさんは、ホント、人生楽しんでるよねぇ~
一生懸命お仕事頑張って、色々観光して、
最高の人生だわぁ~
1度きりの人生だから、大いに楽しまなきゃね(*^^)v

でも、お身体だけは、お大事にね(^_^;)

投稿: モコまま | 2012年2月16日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/44145761

この記事へのトラックバック一覧です: トホホとウキウキ の巻:

« まめまめまーめ の巻 | トップページ | 春が近いね! の巻 »