« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月26日 (日)

春が近いね! の巻

どもども!

ようやく寒さが緩んできたのに風邪ひいちゃいました、にゃおみです。

こんばんは。

009

この冬一番のしんどさだったのに、取引先の人に

「今日も元気そうですね」って言われたぁ~。

これってイイコト?( ゚д゚)ハテナ?

             hospital

     

昨日は本当に良いお天気で

すもマイは窓辺で光合成してましたsun

めずらしく、くっついて

さわったら、アチアチです。

11419

黒猫だもん・・ムニャムニャ・・ こげてるこげてる・・ムニャムニャ

11417

なんかオシリが重いわね・・・ ひょいっとあごのせ~スピー

良い季節になってきたね!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月16日 (木)

トホホとウキウキ の巻

(本日はにゃおみネタオンリーです)

どもども!

戴いたバレンタインのチョコがガリっとなって

あら?大きなアラザン?(銀色のお砂糖)かしら?

と思ったら銀歯が取れちゃってたトホホなにゃおみです。

こんばんは。

なんやかんやと歯医者でチェックしてもらいたいなー、でも行きたくなーいdespair

と思ってましたが、しぶしぶ行ってまいりました。

更に虫歯も見つけられ・・・しょんぼりです。

                hospital

しかも、3日前に急に腰が痛くなって鍼灸院に駆け込みました。

いや、正確には歩くのもままならなかったので駆け込んでません。ヨロヨロ。

鍼初体験!

今も2本刺さってます。

めっちゃ効いてる!

ウソのように治ってきました。

今日は肩こりも診てもらいました。

カタコリーヌな私を解放してくれるかも!ヽ(´▽`)/

                hospital

先日バスで御在所岳と、なばなの里に行ってきました。

もんのすごい寒い日で、雪山に行くはずが、すでに地元も雪・・・。

032

御在所岳は、久々に見る大量の雪にウキウキshine

樹氷は初めて見ました。

なばなの里は、寒さ忘れるほどの(ウソ)イルミネーションが素晴らしかったです。

072

ベゴニアガーデンで暖をとり・・・

いやいや、ベゴニアって色んな種類があるんですねぇ。

049_2

大きな花もキレイだし、小さな花が密集してるのもステキ。

ここは、本当にオススメです。

                bud

更に、先日初めて京都タワーに登りました。

027

ずーっと近畿に住んでるのに、未体験の京都タワー。

020

たわわちゃんと

京都は高い建物が無いので、遠くまでよく見えて楽しかったです。

011

双眼鏡無料ナリ。

以上、全部にゃおみネタで失礼しました。

11409

おるすばんだったぁ おるすばんだったわね・・・

               

              

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年2月 4日 (土)

まめまめまーめ の巻

どもども!

寒いのに、すもマイシャンプーしましたにゃおみですー。

こんばんは。

今日は1日中エアコンフル稼働!

電気代コワー!

026

1番ぬっくの場所でメンテナンス。また物干しの上・・・グラグラ

ふたりともフワフワになりましたー。

              cat

昨日は節分。

毎年母上の巻き寿司食べてましたが、今年は買って帰りました。

昔は歳の数だけの豆じゃもの足りなかったけど、最近は口がパサパサになるね。

すもマイもちょっとだけ節分気分~。

023

冷蔵庫の上にジャンプ!

024

どれどれはいねがぁ

021

んでキュートな私がオニなの?

いやいや、キュートなマイちゃんには主役が似合うからさー。

007

そうよね!こんなに愛らしいんですもん!

(゚▽゚*)そーだよそーだよ!ヒューヒュー♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年2月 1日 (水)

足りない足りない~ の巻

どもども

年賀状の切手シートが2枚当たりました!にゃおみです。

こんばんはー。 

               loveletter

すもマイのゴハンとトイレ砂をネット注文してるんだけど、毎日帰りが遅くって宅配が受け取れず・・・。

結局足りなくなって、近くのスーパーでゴハンを購入しました。

宅配のおじさんには何度も来てもらって申し訳ないデス。

でも、もう2月だし、そろそろサッサと帰れそう。

今日は休みで、18時にビストロが動くと、ササッと食べに行くマイロを見れました。

やっぱり、食べてるのはマイちゃんかー。

すももがビストロの周りをウロウロしてるのって見たこと無かったしな。

気に入らないのは、ビストロか、カリカリの種類か、マイロが使ってるからか・・・。

009

水で、おなかを満たすボク・・・

めずらしく蛇口から給水のすもチャン。

001

ゴハン足りないわ

えーっと、何故ですか?(^-^;

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »