« 遅ればせながら、新年のご挨拶 の巻 | トップページ | 足りない足りない~ の巻 »

2012年1月24日 (火)

ビストロすもマイ の巻

どもども~

涙の8日連続勤務完了のにゃおみでっす。

こんばんは。

今日は、朝すもマイにゴハンあげて2度寝したら、お昼すぎまでぐっすり!(゚ロ゚屮)屮

すもマイも一緒に寝ててくれて幸せや~heart04

             fastfood     

さて、ここ1ヵ月間ちょっと帰りが遅い日が続くのがわかっていたので、遂に買っちゃいました自動給餌器。

夜だけ設定して、小腹を満たしてもらっています。

色んな給餌器を比べてみたけど、どれも一長一短で・・・。

ニャンズの性格にもよるだろうし・・・。

おそるおそる購入したのはコレ。

011

いや、違った。

009

コレです。(NEWビストロ)

今のところ、すもマイが怖がることも無く、イタズラすることも無く。

出たゴハンは減ってるし順調かな~。

004_2

今度のシェフは時間に正確で、おねだりが通用しないのが難点ね。

イヤそれは良かった。

只、すももが食べてるのか、マイロが食べてるのかわからないのが問題よね。

来月になれば、早く帰れるから~人( ̄ω ̄;) ゴメンヨー。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 遅ればせながら、新年のご挨拶 の巻 | トップページ | 足りない足りない~ の巻 »

コメント

めっちゃおねだりしますよ。
マイロは鳴くし、手でちょいちょいっと催促するし、
すももはじーっと待つ!感じですが

投稿: にゃおみ→ chuchu様 | 2012年2月 1日 (水) 21時37分

あんまり隙じゃない療養食も、ペコペコなので食べてくれてます。
そして、私はグルメなカリカリをあげて株を上げると!
作戦は成功かなー

投稿: にゃおみ→ モコまま様 | 2012年2月 1日 (水) 21時36分

あは
我が家は育ち盛り・・・ではないはずですが、食欲旺盛だし、
帰る時間が不規則だし、遅く帰ると怒ってる顔に見えてくるんですよねー。
気休め程度の量ですが、ちょうどいいかなーと

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2012年2月 1日 (水) 21時34分

にゃおみさーーん!お仕事お疲れさまでーーすheart02

自動給餌器とはハイテクですね〜♪
友達も最近購入して便利って言ってたんで
興味深々です
また経過を教えてくださいね〜o(*^▽^*)o

スモちゃん マイちゃんはおねだりするの?
かわいい〜lovely

投稿: chuchu | 2012年1月30日 (月) 15時03分

最近は便利な物があって助かりますね(*^_^*)
ただ…
そうよねぇ~
すもちゃんとマイちゃんがどれだけ食べたか
分からない…
う~~~~~ん、
なんかもっと便利な物を発明してもらいたいねぇ~(^_^;)
でも、待ってると思うと気分が辛いから、
これは優れものですね(*^_^*)
にゃおみさん、お仕事お疲れ様です(^_^;)

投稿: モコまま | 2012年1月25日 (水) 08時31分

おっ、自動給餌器ですか~
帰りが遅いと育ちざかりの子がお腹を空かせてないかと心配なんですよね。
すもチャン、マイちゃん、これなら安心してお留守番できそうだね!
でもやっぱりにゃおみさんから直接貰う方がいいよね。
おかわりもおねだりできるし(o^-^o)

投稿: ellemoi | 2012年1月24日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/43850891

この記事へのトラックバック一覧です: ビストロすもマイ の巻:

« 遅ればせながら、新年のご挨拶 の巻 | トップページ | 足りない足りない~ の巻 »