« 今年もありがとうございました の巻 | トップページ | ビストロすもマイ の巻 »

2012年1月 8日 (日)

遅ればせながら、新年のご挨拶 の巻

どもども

もう8日ですね!

あけましておめでとうございます。

(ってまだ言ってもいいのかな?(゚ー゚;)

しょっぱなからサボってしまいましたが、

今年もすもマイ&にゃおみをよろしくお願いします。

237

すもチャン獅子舞の耳が違和感ないね☆

194

睨みをきかせて厄払い!?

昨年は私的に変化の多い年でした。

今年は年女&厄年ってことで、気合をいれて乗り越えたいと思いまーす。

ガンバルゾー!(=゚ω゚)ノ オー!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 今年もありがとうございました の巻 | トップページ | ビストロすもマイ の巻 »

コメント

厄年ってこのまえ終わったと思ったら、もう次のがキタ!
2ニャンとも被り物が得意ではないので、このショットでゆるしてもらいました。
獅子舞を脱ぎ捨てるシーンも撮れたんですよー

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2012年1月16日 (月) 21時08分

えへえへ
今年は年始からおみくじとかがあんまりよくなくて・・・。
マイちゃんに睨んでもらいました!

投稿: にゃおみ→chuchu様 | 2012年1月16日 (月) 21時05分

こちらこそ。よろしくおねがいします。
獅子舞にガブリとやられたかなぁ

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2012年1月16日 (月) 21時04分

すもチャン、よーく似合ってるぅぅぅー!
ホントに自分の耳みたいだぁ~

厄年なんですかぁ。マイちゃんが睨みをきかせてくれたから、きっと大丈夫でしょう!

今年も宜しくお願いしまっすd(ゝ∀・*)!

投稿: ellemoi | 2012年1月10日 (火) 22時29分

ほんとだーーhappy01
すももちゃんの本当のお耳みた〜い♪
よくお似合いですぅ〜(≧∇≦)

にゃおみさんは今年 年女&厄年なんですね
私の仲良しと同い年だ〜
何か勝手に親近感note 
私はもっと上なんですけどcoldsweats01

改めまして
今年も宜しくお願いしまーーすhappy01

投稿: chuchu | 2012年1月10日 (火) 03時13分

獅子舞のすもちゃん、マイロちゃん、可愛いねぇ~(^◇^)
モコままン家は、今日、獅子舞が来たよ\(^o^)/

今年も宜しくねぇ~\(^o^)/

投稿: モコまま | 2012年1月 9日 (月) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/43668149

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら、新年のご挨拶 の巻:

« 今年もありがとうございました の巻 | トップページ | ビストロすもマイ の巻 »