« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月24日 (火)

ビストロすもマイ の巻

どもども~

涙の8日連続勤務完了のにゃおみでっす。

こんばんは。

今日は、朝すもマイにゴハンあげて2度寝したら、お昼すぎまでぐっすり!(゚ロ゚屮)屮

すもマイも一緒に寝ててくれて幸せや~heart04

             fastfood     

さて、ここ1ヵ月間ちょっと帰りが遅い日が続くのがわかっていたので、遂に買っちゃいました自動給餌器。

夜だけ設定して、小腹を満たしてもらっています。

色んな給餌器を比べてみたけど、どれも一長一短で・・・。

ニャンズの性格にもよるだろうし・・・。

おそるおそる購入したのはコレ。

011

いや、違った。

009

コレです。(NEWビストロ)

今のところ、すもマイが怖がることも無く、イタズラすることも無く。

出たゴハンは減ってるし順調かな~。

004_2

今度のシェフは時間に正確で、おねだりが通用しないのが難点ね。

イヤそれは良かった。

只、すももが食べてるのか、マイロが食べてるのかわからないのが問題よね。

来月になれば、早く帰れるから~人( ̄ω ̄;) ゴメンヨー。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年1月 8日 (日)

遅ればせながら、新年のご挨拶 の巻

どもども

もう8日ですね!

あけましておめでとうございます。

(ってまだ言ってもいいのかな?(゚ー゚;)

しょっぱなからサボってしまいましたが、

今年もすもマイ&にゃおみをよろしくお願いします。

237

すもチャン獅子舞の耳が違和感ないね☆

194

睨みをきかせて厄払い!?

昨年は私的に変化の多い年でした。

今年は年女&厄年ってことで、気合をいれて乗り越えたいと思いまーす。

ガンバルゾー!(=゚ω゚)ノ オー!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »