« グラグラですが の巻 | トップページ | 今年もありがとうございました の巻 »

2011年12月25日 (日)

サンタさんはこないけど の巻

メリークリすもスー☆

どもども、寒いクリスマスですね。

洗濯物が凍りそうですsnow

昨日は万博公園に行ってきました。

イルミナイト万博 X’mas

005

ってのをやってて、太陽の塔に映像を映してたんです。

うーん、芸術は爆発でした☆とても素敵~xmas

007

めちゃくちゃ寒かったですけどね。

            birthday

家でパーティーをしたんですけど、

すもチャンはチキンハートなので、遠巻きにこんな感じ。

207

チキン・・・ケーキ・・・

マイちゃんは紐で遊んでもらって、ちゃっかり人気up

208

付き合いよ、付き合い。

楽しく過ごせました!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« グラグラですが の巻 | トップページ | 今年もありがとうございました の巻 »

コメント

モコままさんの達筆年賀状が今年もいただけるなんて幸せ。
また来年も仲良くしてくださいねー。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2011年12月31日 (土) 18時36分

なかなかの迫力でしたよー。
でもね、めっちゃ寒かったー。
すももは遠くから、とか物陰からコッソリ観察しててめっちゃおもしろいです。
ドキドキしてるからクリンクリンの目で可愛さアップなんですよー。

投稿: にゃおみ→chuchu様 | 2011年12月31日 (土) 18時23分

とっても意外な事にマイロが接待上手なのです。
初めて知った事実・・・。

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2011年12月31日 (土) 18時20分

楽しいクリスマスを過ごせましたか?
う~~~~~~ん
この写真は…
どなたとクリスマスされたのかな?(^_^;)

そうそう、にゃおみさんの新しい住所が分からなくて(^_^;)
ご実家に年賀状送らせて頂きました(^-^)
ごめんなさいね(^_^;)

投稿: モコまま | 2011年12月27日 (火) 23時35分

にゃおみさん メリクリです〜(遅!(笑))
パーティしたんですね〜lovely
すもちゃん チキン♥ですか
でも覗いてる姿が可愛い〜です〜happy01

太陽の塔 半端ないっすね〜♪めっちゃキレイup
私まだ見たことないんで いつか見たいな〜
太郎先生のパワーを感じたいワsunヽ(´▽`)/

投稿: chuchu | 2011年12月26日 (月) 05時23分

o<(o'∀')ノ☆*:;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;:*☆ヽ('∀'o)>o
太陽の塔に映像を映して凄い綺麗ですね。
これは寒くて見に行く価値ありますね!

マイちゃん、紐で遊んで貰って良かったね。
うちの2ニャンはすもチャンと同じチキンハートだから
人気者になることはないかな~

投稿: ellemoi | 2011年12月26日 (月) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/43509719

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんはこないけど の巻:

« グラグラですが の巻 | トップページ | 今年もありがとうございました の巻 »