« 大風量プラス大音量 の巻 | トップページ | グラグラですが の巻 »

2011年12月12日 (月)

二段ベッド?は至福のひととき の巻

どもども、お布団から出れませんにゃおみです。

しばれるわぁ~catface

出勤前の私が寒い中頑張って着替えたりしてるのに、すもマイったら

11405

ぬくぬくほかほか・・・

こんな感じで・・・うらやましい。

引っ越してしばらくは、マイロのお漏らしが心配で、

「起きなさーい!」って布団ひっぺがして片付けて出勤していたのですが、

あまりにもフローリングが冷えるので、今は敷きっぱなしです。

11401

すもチャンが布団の中。

マイちゃんが布団の上。

すももは潜りたがるし、マイロはお布団の上が好き。

私が布団で寝ていても、すももが中、マイロが上。

左腕にすもも、右足にマイロ。

至福のひととき。

227

191

そして痺れる・・・

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 大風量プラス大音量 の巻 | トップページ | グラグラですが の巻 »

コメント

ほんとにー。
チッコはモアちゃんと連動してるからね
お互い気をつけないと!

今は調子よくてなによりですー。

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2011年12月17日 (土) 21時07分

マイチャンにはそーっと毛布をかけてみました。
いつもかけられるのきらうんだよねー

投稿: にゃおみ→ kuroneko-yamato様 | 2011年12月17日 (土) 21時06分

昨今の節電対策に則って・・・ではなく
節約節約ってことで、川の字ならぬ小の字で寝ています。
寄り添って暖を取る私たち

投稿: にゃおみ→ モコまま様 | 2011年12月17日 (土) 21時03分

布団の中と布団の上に分かれてるんだ~
まったくうちと同じですよ!
ホント至福のひとときで最高に幸せを感じるんですよね。
チッコテロも治まってて良かったですね。
マイちゃん、これからも宜しく頼むよ~

投稿: ellemoi | 2011年12月13日 (火) 21時48分

いいね~

幸せが実感!!

します

・・・

やはり

北国原産のマイロちゃんはすずしいお布団の外

ヤマト・・・日本猫のスモちゃんは暖かいお布団の中

とてもわかりやすい証拠映像ですね

投稿: kuroneko-yamato | 2011年12月13日 (火) 14時36分

あったかそうですねぇ~
そうだよねぇ~
暖房が入ってないと寒いもん(>_<)
モコも布団にばかり入ってます(^_^;)
でも、一緒に寝れるって
いいなぁ~
モコは布団は昼間限定(^_^;)
夜はホカぺで寝てます(>_<)
電気代、高くなるのよねぇ~(>_<)

投稿: モコまま | 2011年12月12日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/43347843

この記事へのトラックバック一覧です: 二段ベッド?は至福のひととき の巻:

« 大風量プラス大音量 の巻 | トップページ | グラグラですが の巻 »