« 二段ベッド?は至福のひととき の巻 | トップページ | サンタさんはこないけど の巻 »

2011年12月17日 (土)

グラグラですが の巻

どもども!

今もすももを膝にのせて暖をとっています、にゃおみです。

こんばんは。

パソコンさわると手が冷えるわぁ。

            rock

さて、今日は休みだったのでお布団上げて、掃除して洗濯して・・・っと

あら?すもチャンは?

163

知らないわよ。

217

じー。

すっすもチャン!そこはっ!!!!(゚ロ゚屮)屮

216

物干しの上ですよ・・・。

只でさえ布団だけで重量オーバー。

生まれたての小鹿のように?足がグラグラの物干しさん。

プラス6キロは、ダメなんじゃないかなぁ。

すもチャン

あったかいかい?

まぁいっか(゚▽゚*)

                

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 二段ベッド?は至福のひととき の巻 | トップページ | サンタさんはこないけど の巻 »

コメント

マイロはあんまりジャンプが得意じゃないので、高い所は安全って思ってるすももです。
冷蔵庫の上とか、押入れの二段目とかー。
上手に住み分けてます

投稿: にゃおみ→ chuchu様 | 2011年12月25日 (日) 22時24分

なんか音もなくひょいっと上ってたんですよねー。
昨日は毛布だけ物干しに上げてたら、ひょいっとのぼってスルッと落ちて、びっくりしてましたわ。
おもしろかった!

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2011年12月25日 (日) 22時20分

にゃおみさん こんばんわ〜happy01

生まれたての小鹿のような足dangerうける〜(笑)
危険だけど すももちゃん 上手に乗ってますねぇnote
とにかく何でも一番上に乗りますよね 猫って(笑)

投稿: chuchu | 2011年12月19日 (月) 01時18分

すもチャン、お布団の上に居るのは分かってたんだけど、
まさか物干しの上だったとは・・・w(゚o゚)w
物干しさんが重たいよ~って言ってるよ(o^-^o)
でもなんだか楽しそうだな~♪

投稿: ellemoi | 2011年12月19日 (月) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/43415118

この記事へのトラックバック一覧です: グラグラですが の巻:

« 二段ベッド?は至福のひととき の巻 | トップページ | サンタさんはこないけど の巻 »