« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

今年もありがとうございました の巻

どもども

今年は大晦日から2日まで休みなにゃおみですー。

こんばんは。

夢の三連休!

何しよう~って思ってる間に夜!

どこかに時間泥棒さんがいます。

226

ここかなぁ。

198

絶対ここよ!

               watch

それはさておき

今年もお付き合いいただき、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします(゚▽゚*)heart04

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年12月25日 (日)

サンタさんはこないけど の巻

メリークリすもスー☆

どもども、寒いクリスマスですね。

洗濯物が凍りそうですsnow

昨日は万博公園に行ってきました。

イルミナイト万博 X’mas

005

ってのをやってて、太陽の塔に映像を映してたんです。

うーん、芸術は爆発でした☆とても素敵~xmas

007

めちゃくちゃ寒かったですけどね。

            birthday

家でパーティーをしたんですけど、

すもチャンはチキンハートなので、遠巻きにこんな感じ。

207

チキン・・・ケーキ・・・

マイちゃんは紐で遊んでもらって、ちゃっかり人気up

208

付き合いよ、付き合い。

楽しく過ごせました!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年12月17日 (土)

グラグラですが の巻

どもども!

今もすももを膝にのせて暖をとっています、にゃおみです。

こんばんは。

パソコンさわると手が冷えるわぁ。

            rock

さて、今日は休みだったのでお布団上げて、掃除して洗濯して・・・っと

あら?すもチャンは?

163

知らないわよ。

217

じー。

すっすもチャン!そこはっ!!!!(゚ロ゚屮)屮

216

物干しの上ですよ・・・。

只でさえ布団だけで重量オーバー。

生まれたての小鹿のように?足がグラグラの物干しさん。

プラス6キロは、ダメなんじゃないかなぁ。

すもチャン

あったかいかい?

まぁいっか(゚▽゚*)

                

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月12日 (月)

二段ベッド?は至福のひととき の巻

どもども、お布団から出れませんにゃおみです。

しばれるわぁ~catface

出勤前の私が寒い中頑張って着替えたりしてるのに、すもマイったら

11405

ぬくぬくほかほか・・・

こんな感じで・・・うらやましい。

引っ越してしばらくは、マイロのお漏らしが心配で、

「起きなさーい!」って布団ひっぺがして片付けて出勤していたのですが、

あまりにもフローリングが冷えるので、今は敷きっぱなしです。

11401

すもチャンが布団の中。

マイちゃんが布団の上。

すももは潜りたがるし、マイロはお布団の上が好き。

私が布団で寝ていても、すももが中、マイロが上。

左腕にすもも、右足にマイロ。

至福のひととき。

227

191

そして痺れる・・・

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »