« プリンセスマイマイ6歳になりました の巻 | トップページ | 二段ベッド?は至福のひととき の巻 »

2011年11月30日 (水)

大風量プラス大音量 の巻

どもども、やっとドライヤーを手に入れたにゃおみです

こんばんは。

先日は、マイマイにいっぱいお祝いコメントありがとうございました!

                 spa

さて大風量のドライヤーを買ったので、すもマイをシャンプーしました。

風邪ひかないようにストーブ点けて部屋を暖かくして・・・と

189

ぬれたわっ

何故、一番寒い窓際に行くのじゃ!

ここで、ドライヤーの出番。

さすが大風量!すっごく乾く~めっちゃ早い!。しかし・・・

184

コワイ!キライ!

ですよね~

183

ほれ、マイちゃんあったまって!足がのびーっ

190

なんとかふんわり仕上げになりました。

うんうん☆良いにほひ~(゚▽゚*)クンクン

毎日ドライヤー使ったら、この音に慣れてもらえるかな?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« プリンセスマイマイ6歳になりました の巻 | トップページ | 二段ベッド?は至福のひととき の巻 »

コメント

そうですよね〜
夏なら少しはほったらかしてもいいけど、この寒さですし…
毎日ドライヤー使ってますけど、すもマイも自分達に使われる時と、そうでない時をわかってるんですよねぇ
賢いというか…なんというか

投稿: にゃおみ→minkwin様 | 2011年12月12日 (月) 11時55分

のぞいてくださってありがとうござまーす

このドライヤーは人間様用です
いつも美容院に行くとカリスマ?美容師さんに「乾かして寝ろ」って怒られるので、ついに買いました

冬のニャンコシャンプーには必須ですもんね
このドライヤーは店員さん的にはお薦めしないって言われました〜ワット数が高いんですって
見た目で気に入ってしまったのでhappy01

投稿: にゃおみ→chuchu様 | 2011年12月12日 (月) 11時47分

いやいやーウチだって、捕まえては逃げられ…追いかけて〜の繰返しですよ
モコちゃんは、ちゃんとヒーターのあたるところがわかってるし安心ですよね

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2011年12月12日 (月) 11時41分

アンダーコートがはためいて、白い毛がふわふわふわ〜
ふたりともめくると白猫さんなのでおもしろいデス〜

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2011年12月12日 (月) 11時39分

ご無沙汰です。コメントありがとうございました!ドライヤーって、大変ですよね〜!ノルはダブルコートだから、苦労しますよね。本当にご苦労様でした!
大風量だと、毛根が乾いて早いでしょ。毎日、音に慣らさないと…ですね。頑張ってね(^_^)

投稿: minkwin | 2011年12月11日 (日) 04時12分

にゃおみさん はじめまして〜!
宜しくお願いいたしますm(_ _)m
クロノルちゃん あこがれです〜heart04
ふたりとも スッゴク可愛いですね〜♥

大風量のドライヤーって猫用なんですか?興味深々♪
家もノルが二名居るんですが
ドライヤーが大嫌いで困ってますsweat02
もしそのドライヤー オススメだったら教えてください〜いup

投稿: chuchu | 2011年12月 7日 (水) 06時13分

ドライヤーがかけれるって凄いねぇ~
多分、うちのモコだったら…
大変な事になる(^_^;)
マイちゃん、ふわふわだ\(^o^)/

投稿: モコまま | 2011年12月 1日 (木) 23時21分

すもチャン、マイちゃん、シャンプーお疲れ様。
大風量ドライヤーでふんわり仕上がって良かったね!
大音量にちとビビっちゃったみたいだけど、やっぱり早く乾いた方がいいよね。
うちも今年中に2ニャンもシャンプーしないとな~(  ̄~ ̄;)

投稿: ellemoi | 2011年11月30日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/43196416

この記事へのトラックバック一覧です: 大風量プラス大音量 の巻:

« プリンセスマイマイ6歳になりました の巻 | トップページ | 二段ベッド?は至福のひととき の巻 »