« あわわわwっ 受け止めなくちゃ の巻 | トップページ | プリンセスマイマイ6歳になりました の巻 »

2011年11月17日 (木)

キミタチのスイッチはドコに? の巻

どもども!

毎晩電気をつけっぱなしで寝ているにゃおみです。

こんばんは。

別に節電に逆らってるわけじゃないんですー(/□≦、)

電気をOFFにすると、ニャンズの電源がONになっちゃうんです!

真っ暗になると、とにかく走る走る走る!

鳴く鳴く鳴く!

闘う闘う闘う~!

・・・眠れやしない(ノ∀`) ・・・

                   flair

毎晩帰ったら、まずベランダを開けてあげるのが日課になってきました。

実家では、マイちゃんベランダはおそるおそる・・・って感じだったのに

最近は走って出て行きます。

11397

よし!異常なし!

うんうん☆仲良くね~。

ところで、最近猫草がくちゃくちゃになってたんだけど知ってる?

11396

知らないでーす

178

ここに証拠写真が・・・

173

サラダバーでしょ?おかわり自由よね?(希望により音声は変えてあります)

おっしゃるとおりでございまする~

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« あわわわwっ 受け止めなくちゃ の巻 | トップページ | プリンセスマイマイ6歳になりました の巻 »

コメント

白いお手手が証拠ですー。
最近ベランダに出すぎで、白いお手手が汚れてる!
白さをキープしなくっちゃ!

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2011年11月22日 (火) 23時00分

ニャンは夜行性だから暗くなると血が騒ぐのかな?

マイちゃん、今度のベランダは安心して出れるんですね。
すもチャンとニャコムがんばってくださいよ~

あらら、証拠写真バッチリ撮られちゃってる~
音声は変えて貰ったみたいだけど、誰だかわかっちゃってますよ~(*^-^)

投稿: ellemoi | 2011年11月18日 (金) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/43025961

この記事へのトラックバック一覧です: キミタチのスイッチはドコに? の巻:

« あわわわwっ 受け止めなくちゃ の巻 | トップページ | プリンセスマイマイ6歳になりました の巻 »