« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

大風量プラス大音量 の巻

どもども、やっとドライヤーを手に入れたにゃおみです

こんばんは。

先日は、マイマイにいっぱいお祝いコメントありがとうございました!

                 spa

さて大風量のドライヤーを買ったので、すもマイをシャンプーしました。

風邪ひかないようにストーブ点けて部屋を暖かくして・・・と

189

ぬれたわっ

何故、一番寒い窓際に行くのじゃ!

ここで、ドライヤーの出番。

さすが大風量!すっごく乾く~めっちゃ早い!。しかし・・・

184

コワイ!キライ!

ですよね~

183

ほれ、マイちゃんあったまって!足がのびーっ

190

なんとかふんわり仕上げになりました。

うんうん☆良いにほひ~(゚▽゚*)クンクン

毎日ドライヤー使ったら、この音に慣れてもらえるかな?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年11月22日 (火)

プリンセスマイマイ6歳になりました の巻

今日11月22日はマイロのお誕生日ですー。

180

HAPPY BAIRTHDAY MILO!

マイちゃん6歳になりました。

447_2

ベイビーマイロちゃん

最近、帰ったらドアの隙間からにゅるーんと出て行っちゃうマイちゃん。

146

トコトコ行ってるから、すぐ追いつくので油断してたら

今日はけっこう素早かった!タッタカター☆

151

あぶないあぶない。

今まで脱走犯は、いつもすもチャンだったのに・・・

マイちゃん勇敢になったね。

10160_2

ちっさい頃のラブリーマイちゃん☆

今年も楽しく過ごそうね。

6歳オメデトウ!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月17日 (木)

キミタチのスイッチはドコに? の巻

どもども!

毎晩電気をつけっぱなしで寝ているにゃおみです。

こんばんは。

別に節電に逆らってるわけじゃないんですー(/□≦、)

電気をOFFにすると、ニャンズの電源がONになっちゃうんです!

真っ暗になると、とにかく走る走る走る!

鳴く鳴く鳴く!

闘う闘う闘う~!

・・・眠れやしない(ノ∀`) ・・・

                   flair

毎晩帰ったら、まずベランダを開けてあげるのが日課になってきました。

実家では、マイちゃんベランダはおそるおそる・・・って感じだったのに

最近は走って出て行きます。

11397

よし!異常なし!

うんうん☆仲良くね~。

ところで、最近猫草がくちゃくちゃになってたんだけど知ってる?

11396

知らないでーす

178

ここに証拠写真が・・・

173

サラダバーでしょ?おかわり自由よね?(希望により音声は変えてあります)

おっしゃるとおりでございまする~

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 8日 (火)

あわわわwっ 受け止めなくちゃ の巻

どもども

徳島出張に行ってきましたーにゃおみです。

こんばんは

出張なんてめったにない職場なのに、

1人暮らししだして、すぐに出張に当たるなんて・・・

次長には「猫は連れて行くなり、なんなりどうぞ」

って言ってもらいましたがcatface

母に泊まりに来て貰いましたー。

11394

いってらっさい~

(TωT)ノ~~~ 行ってくるわね~

いざ!徳島ラーメンheart01

021

美味しかったデス☆

阿波尾鶏も食べた!むふ☆ 

             chick

と・こ・ろ・で~

さっき冷蔵庫の上ですもチャンがゲーしたぁdown

降ってきたぁぁ。

キャッチしそこねたぁぁぁcrying

うぅっ・・・何故?

何故冷蔵庫の上で?

いや、冷蔵庫の上でもいいけど、なんで上に吐いてくれないの? 

209

テリトリーはキレイに!(冷蔵庫の上にベッドがあるデス)

そうよね・・・

正しいわ!

 

         

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »