« 新生活のスタートです の巻 | トップページ | 10月も最後だね の巻 »

2011年10月29日 (土)

あっちもこっちもモコモコフワフワ の巻

どもども

京都の霊山歴史館・幕末維新ミュージアムに行ってきました、にゃおみですー。

こんばんは

011

鬼の副長とパチリ。

     lovely

さてさて、私フローリングの生活に、やっと慣れてきました。

カーペットは猫毛の掃除が大変だし、マイちゃんがチッコするし、すもチャンがゲーするから「絶対フローリング!」

って思ってましたが。

いやー、フローリングって毛が目立つんですね!

猫たちだけでなく、自分の髪もめっちゃ落ちてる。

クイックルワイパーとコロコロがフル活動ですが、フワフワモコモコと吸着力が急降下down

自分がキレイ好きなんて、ちーーーっとも思いませんが、

「今掃除したのに!」

って思っちゃうので、家に居る時は髪を結ぶ事にしています。

         ribbon

そんな私の思いも、すもチャンには届かず。

195

レンジフードの上

Photo_2

キッチンの下

自由自在です。

ちょっと!お醤油の倒したの誰ー?

ちょっと!ダシの素の袋かじったの誰!?

160

マイちゃん犯人知ってるわよ。

実は私も知ってるのよ・・・。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 新生活のスタートです の巻 | トップページ | 10月も最後だね の巻 »

コメント

うぅっそんなところは気付かなくっていいのにぃー。
ルンバっていう掃除機がほしいですねぇ
あの自分で動いてくれる掃除機・・

投稿: にゃおみ→ モコまま様 | 2011年10月31日 (月) 23時06分

探検家すももがいるので、出しっぱなしはNGってことで
家が散らからなくていいのかもしれませーん。

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2011年10月31日 (月) 23時05分

はじめまして。

マイロちゃんすももちゃん、新しいおうちではしゃいじゃってるんですね♪
とっても可愛いです^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では、普段会話ができない
ペットのキモチをのぞくことができるんです。
ネコちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

苺良ちゃん:\今、アタシのお腹鳴ったの聞こえた!? /
すももちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

投稿: ぺとりごと | 2011年10月31日 (月) 18時28分

そうそう、フローリングは目立つよねぇ~
モコままも、母が「白内障の手術したら、まぁ~髪の毛がよう落ちとるのが分かるわあ~」と、言われます(^_^;)

マイロちゃん、すもちゃん、
すっかり新しい環境になれ、良かったです\(^o^)/
新撰組のにゃおみさん、可愛いよ(*^^)v

投稿: モコまま | 2011年10月30日 (日) 08時15分

そうそう!フローリングは毛が目立つんですよね。
うちも掃除が終わった~と思ったら、何処からともなくフワフワと毛が飛んでますよ~(^-^;
すもチャン、新しい家にすっかり慣れて、あっちこっちに出没してるようですね。
でもダシの素の袋をかじっちゃうのは・・・(ノ∀`) アチャー

投稿: ellemoi | 2011年10月29日 (土) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/42729832

この記事へのトラックバック一覧です: あっちもこっちもモコモコフワフワ の巻:

« 新生活のスタートです の巻 | トップページ | 10月も最後だね の巻 »