« 人もニャンズも準備万端! の巻 | トップページ | あっちもこっちもモコモコフワフワ の巻 »

2011年10月16日 (日)

新生活のスタートです の巻

どもども!

わーい、お久しぶりです、にゃおみですー。

やっと・・・やっとパソコンが使えるようになりましたー。

              game

引越しはなんとか無事終了しました。

153

すもマイも、切符を買って・・・

11388

電車に揺られ・・・

186

洗濯機裏に隠れ・・・

150

クローゼットに逃げ込み・・・

189

玄関で大泣き・・・

156

そんな兄を冷ややかに見つめる・・・。

という生活を送っています。

初日はどうなることかと心配しましたが、

だいぶ慣れてくれて、本当に本当にホッとしました。

でも・・・でも・・・深夜の運動会はカンベンしてください。

フローリングは足音がものすごく響く!

きゃーっご近所に迷惑になっちゃう!

寝ようと思って電気を消すと、走るんですよね。

今夜も、走るたんびに私の眠りが妨げられていく・・・

そして・・・もうこんな時間じゃん!

おやすみなさいっ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 人もニャンズも準備万端! の巻 | トップページ | あっちもこっちもモコモコフワフワ の巻 »

コメント

すもマイちゃん

おはよう・・・元気?

こちらは

お友達の(だった)黒いSLlニャンコ

友だちは野良ちゃんだけです

寂しくなりました 大猫も寂しそうデス

また遊びにきてくださいネ

投稿: 黒いSLlニャンコ | 2011年10月28日 (金) 09時57分

雷ぞー永眠に際しましては温かいメッセージを頂戴し本当にありがとうございました。
もうずっと超末期状態でいつどうなってもという感じでしたが・・・前日までご飯を食べミルク大魔神になり、最期まで雷ぞーらしく過ごせたことに感謝しております。
ようやく長老バブと2猫分涙を流すことができ・・・哀しみの内にご挨拶が遅れました事を心からお詫び致します。たった半年の間にクロディー2猫になってしまいましたが今後もどうぞよろしくお願いします。
ご挨拶&応援で失礼させて頂きます・・・ごめんなさい。

投稿: barai | 2011年10月23日 (日) 22時41分

お疲れさまです(^◇^)
まだまだ慣れてない様子が伺えて…
早く慣れてくれたいいなぁ~
にゃおみさん、頑張ってくださいね(*^^)v
でも、元気そうな すもちゃんとマイロ拝見出来て
安心しました\(^o^)/

投稿: モコまま | 2011年10月16日 (日) 21時50分

お引越しお疲れ様でした。
無事に終わったようで良かったです。
すもチャン、マイちゃんも新居に慣れてきたようで
ひと安心ですね。
でも大運動会は昼間にやるんだよ~!(o^-^o)

投稿: ellemoi | 2011年10月16日 (日) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/42531811

この記事へのトラックバック一覧です: 新生活のスタートです の巻:

« 人もニャンズも準備万端! の巻 | トップページ | あっちもこっちもモコモコフワフワ の巻 »