« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

10月も最後だね の巻

あわわわっ

急がなくッちゃ!11月になっちゃう~

今日はハロウィンですね。

こんばんは。

Trick or Treat!!

172 202

今日は写真だけで失礼~っ

皆様、楽しいハロウィンを!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月29日 (土)

あっちもこっちもモコモコフワフワ の巻

どもども

京都の霊山歴史館・幕末維新ミュージアムに行ってきました、にゃおみですー。

こんばんは

011

鬼の副長とパチリ。

     lovely

さてさて、私フローリングの生活に、やっと慣れてきました。

カーペットは猫毛の掃除が大変だし、マイちゃんがチッコするし、すもチャンがゲーするから「絶対フローリング!」

って思ってましたが。

いやー、フローリングって毛が目立つんですね!

猫たちだけでなく、自分の髪もめっちゃ落ちてる。

クイックルワイパーとコロコロがフル活動ですが、フワフワモコモコと吸着力が急降下down

自分がキレイ好きなんて、ちーーーっとも思いませんが、

「今掃除したのに!」

って思っちゃうので、家に居る時は髪を結ぶ事にしています。

         ribbon

そんな私の思いも、すもチャンには届かず。

195

レンジフードの上

Photo_2

キッチンの下

自由自在です。

ちょっと!お醤油の倒したの誰ー?

ちょっと!ダシの素の袋かじったの誰!?

160

マイちゃん犯人知ってるわよ。

実は私も知ってるのよ・・・。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年10月16日 (日)

新生活のスタートです の巻

どもども!

わーい、お久しぶりです、にゃおみですー。

やっと・・・やっとパソコンが使えるようになりましたー。

              game

引越しはなんとか無事終了しました。

153

すもマイも、切符を買って・・・

11388

電車に揺られ・・・

186

洗濯機裏に隠れ・・・

150

クローゼットに逃げ込み・・・

189

玄関で大泣き・・・

156

そんな兄を冷ややかに見つめる・・・。

という生活を送っています。

初日はどうなることかと心配しましたが、

だいぶ慣れてくれて、本当に本当にホッとしました。

でも・・・でも・・・深夜の運動会はカンベンしてください。

フローリングは足音がものすごく響く!

きゃーっご近所に迷惑になっちゃう!

寝ようと思って電気を消すと、走るんですよね。

今夜も、走るたんびに私の眠りが妨げられていく・・・

そして・・・もうこんな時間じゃん!

おやすみなさいっ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »