« 九州男児に一目惚れ~ の巻 | トップページ | 新生活のスタートです の巻 »

2011年9月30日 (金)

人もニャンズも準備万端! の巻

どもども

引越し準備がほぼ完了のにゃおみですー

こんばんは。

バタバタしてるーとか言いながら、ポルトヨーロッパに遊びに行ってきましたー。

平日の遊園地ってめっちゃガラガラ・・・。

011

いろんな遊具を同じおじさんに運転してもらいましたヽ(´▽`)/

030

独り占めだぜぃ。

翌日は奈良の信貴山へ。

056

大きな猫さんのノドをゴロゴロ。(トラトラトラ)(遠近法です、お触り禁止デス)

                carouselpony

さて、ウチの猫さん達も、引越し準備中。

138

お手伝いー。

176

お邪魔虫ー。

そして、ふたりにも準備してもらいました。

172

チラッ

137

チラッチラッ

ソフトクロー(爪カバー)装着です。

今度のお家は賃貸なので、試しに買ってみました。

今のところ、違和感無いのか、ふたりとも気にする様子はありません。

届いた時は「すごいピンクや~」と思ったけど、着けてみると思ったほど気になりませんでした。

これで、壁が傷まなければいいなぁ。

              key

10月4日に引越ししまーす。

次回はパソコンがつながったら散らかった部屋を公開したいデス。

うまくつながるかが心配。パソオンチなんで。

ではでは、おやすみなさい。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 九州男児に一目惚れ~ の巻 | トップページ | 新生活のスタートです の巻 »

コメント

昼間お留守番は寝て待っててくれてるって感じなので、夜になるとスイッチが入っちゃって!
走れるスペースがあるもんだから
ドドドドドーって走るんですよー。
もぅーどーしよーう

投稿: にゃおみ→ モコまま様 | 2011年10月16日 (日) 03時50分

爪キャップ順調です!
今のところ嫌がらず、ガリガリせず、とってもたすかってますー。
装着も上手になってきました!

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2011年10月16日 (日) 03時47分

いよいよですね(^-^)
でも、すもちゃんもマイちゃんも
一緒だから、ニャおみさんがお仕事行っても
寂しくないね(*^^)v
爪のカバーって言うのかな?
お洒落な感じ~(*^_^*)

また、報告待ってますね(*^^)v
一度に片づけると疲れるから
無理されませんように…

投稿: モコまま | 2011年10月 1日 (土) 17時06分

平日の遊園地は乗り放題で羨ましい!

いよいよお引越しなんですね。
すもチャン、マイちゃんお手伝いご苦労様でした。
可愛い爪カバーをしてもらって、2ニャンも準備万端だぁ~

お引越し落ち着くまで大変でしょうが、新居からのレポ楽しみにしてます♪

投稿: ellemoi | 2011年10月 1日 (土) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/42141686

この記事へのトラックバック一覧です: 人もニャンズも準備万端! の巻:

« 九州男児に一目惚れ~ の巻 | トップページ | 新生活のスタートです の巻 »