« 李 苺良のしっぽ&やもりんのしっぽ の巻 | トップページ | 九州男児に一目惚れ~ の巻 »

2011年9月 9日 (金)

今日も可愛すぎる罪つくりなボク の巻

どもども!

インスタントラーメンの博物館に行ってきました、にゃおみです。

こんばんは。

マイカップヌードルを作成。

すもマイの絵を描いて。

008

好きな具をトッピングしてもらいました。

017

どんな味に出来たか、食べるのが楽しみです。

             noodle

さて、今日9月9日は、私とすもも君の家族記念日です。

すもチャーン!ケーキ買ってきたよ。

168

手のり猫だったすもチャン。

F1000030_3 F1000044_2

毎日毎日毎日毎日

「今日もかわいいねー」

「なんでこんなに可愛いのかしら?」

って言ってます。

キュートなすもチャン。

あふれる魅力に感謝してます。

これからも、ラブラブでいましょうね☆

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 李 苺良のしっぽ&やもりんのしっぽ の巻 | トップページ | 九州男児に一目惚れ~ の巻 »

コメント

ありがとうございまーす
好きな具を4種類えらべるので、ぜーんぶエビにしちゃうのもありかも!

投稿: にゃおみ→ モコまま様 | 2011年9月17日 (土) 11時00分

ありがとうございます。
本格的に麺から作るコースもあるんだと思います。
そろそろ、食べなくちゃ!
もったいないなぁ

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2011年9月17日 (土) 10時59分

ありがとうございまっす。
ケーキ美味しかったです。
すもマイのおくちには入りませんが・・・^^
記念日と称して、私たちがいただいてます

投稿: にゃおみ→ barai様 | 2011年9月17日 (土) 10時58分

家族記念日…おめでとう\(^o^)/
ケーキでお祝い\(^o^)/
素敵~\(^o^)/
これからも素敵な1日、1日を過ごしてねぇ~\(^o^)/

マイカップヌードル…
聞いた事ありま~~~す(^O^)
モコままも作りたい(*^^)v
海老を沢山入れたヌードル作りたい(*^^)v

投稿: モコまま | 2011年9月11日 (日) 08時22分

おっ!マイカップヌードルを作ったんですね。
これTVでやってて興味あったんですよ~

すもチャンとの家族記念日おめでとう♪
手乗りのチビすもチャン可愛いぃぃー
これからもマイちゃんと楽しく毎日過ごそうね!

エルの誕生日にお祝いの言葉を頂きありがとうございました。ヾ(≧∇≦感謝≧∇≦)ノ

投稿: ellemoi | 2011年9月11日 (日) 00時05分

家族記念日おめでとうございますheart01
う~ん、美味しそうなケーキだわっcake

クローネ誕生日のお祝いコメントを頂戴し
゚+。:.゚(人*^ω^)ありがとうございました!!(^ω^*人)゚.:。+゚
いつも無言訪問読み逃げ応援ばかりで(*;ω人)ゴメンナサイ

投稿: barai | 2011年9月10日 (土) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/41600503

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も可愛すぎる罪つくりなボク の巻:

« 李 苺良のしっぽ&やもりんのしっぽ の巻 | トップページ | 九州男児に一目惚れ~ の巻 »