« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

人もニャンズも準備万端! の巻

どもども

引越し準備がほぼ完了のにゃおみですー

こんばんは。

バタバタしてるーとか言いながら、ポルトヨーロッパに遊びに行ってきましたー。

平日の遊園地ってめっちゃガラガラ・・・。

011

いろんな遊具を同じおじさんに運転してもらいましたヽ(´▽`)/

030

独り占めだぜぃ。

翌日は奈良の信貴山へ。

056

大きな猫さんのノドをゴロゴロ。(トラトラトラ)(遠近法です、お触り禁止デス)

                carouselpony

さて、ウチの猫さん達も、引越し準備中。

138

お手伝いー。

176

お邪魔虫ー。

そして、ふたりにも準備してもらいました。

172

チラッ

137

チラッチラッ

ソフトクロー(爪カバー)装着です。

今度のお家は賃貸なので、試しに買ってみました。

今のところ、違和感無いのか、ふたりとも気にする様子はありません。

届いた時は「すごいピンクや~」と思ったけど、着けてみると思ったほど気になりませんでした。

これで、壁が傷まなければいいなぁ。

              key

10月4日に引越ししまーす。

次回はパソコンがつながったら散らかった部屋を公開したいデス。

うまくつながるかが心配。パソオンチなんで。

ではでは、おやすみなさい。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月17日 (土)

九州男児に一目惚れ~ の巻

どもども!

今日はぜんーんぶにゃおみネタです。

1泊2日で九州に行って、九州男児に心奪われたにゃおみですー。

おはようございまっす。

彼です↓

135

ダレコイツ

「くまモン」だよー。

いろんなグッズが売ってて、まんまと引っかかってしまいました。

また、会いに行くからね。

                 horse

九州楽しかったです。

062

馬が見れたし。

058

馬カレーを手に悪魔の微笑みの私。

097_2

漁船に乗ってかっとばし、

102

イルカウォッチングにも行ったんです。

ちょこっと動画~

画像 065
画像 065
by にゃおみ

044

自然いっぱいで癒されました。

159

ボクはお留守番でした。

ご協力感謝!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月 9日 (金)

今日も可愛すぎる罪つくりなボク の巻

どもども!

インスタントラーメンの博物館に行ってきました、にゃおみです。

こんばんは。

マイカップヌードルを作成。

すもマイの絵を描いて。

008

好きな具をトッピングしてもらいました。

017

どんな味に出来たか、食べるのが楽しみです。

             noodle

さて、今日9月9日は、私とすもも君の家族記念日です。

すもチャーン!ケーキ買ってきたよ。

168

手のり猫だったすもチャン。

F1000030_3 F1000044_2

毎日毎日毎日毎日

「今日もかわいいねー」

「なんでこんなに可愛いのかしら?」

って言ってます。

キュートなすもチャン。

あふれる魅力に感謝してます。

これからも、ラブラブでいましょうね☆

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »