« 暑くても、濡れても 食欲旺盛~ の巻 | トップページ | 李 苺良のしっぽ&やもりんのしっぽ の巻 »

2011年8月26日 (金)

メジャーをちょいちょい の巻

どもども

猫可物件を探して、素敵物件に出会いました、にゃおみですー。

こんばんは。

いやはや、しかしホントに猫可物件は少なかった!

153

良い子なのにね

私が生まれる前から建ってる古式ゆかしい?物件に決めました。

でも、中はめっちゃキレイなの!(゚▽゚*)゙ワーイ

一目惚れな物件なので、新生活が楽しみです。

でも、先立つものがぁぁぁ。

                house

引越し準備のために、メジャー持って色々測ってたら

マイちゃんがイソイソとやってきました。

118

メジャー大好きー

121

おひげがボーン!

マイちゃん、もうすぐお引越しだよー。

すもチャンと仲良くお留守番できるようになってね?

11386

・・・・  ・・・・

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 暑くても、濡れても 食欲旺盛~ の巻 | トップページ | 李 苺良のしっぽ&やもりんのしっぽ の巻 »

コメント

ダンボールのこっそり入っちゃわないか心配ですー。
やっぱり、ここはクロネコヤマトに頼むべきなのか?
いやいや
きっとすもマイ引越しセンターが・・・仕事を増やしてくれることでしょう

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2011年8月29日 (月) 23時37分

私とニャンズがお引越しデス。
新しい環境に慣れてくれるか、とっても心配。
賃貸の生活も初めてだから、爪とぎ禁止令をださねばー

投稿: にゃおみ→ モコまま様 | 2011年8月29日 (月) 23時36分

あら?お引越しですか~
古式ゆかしい物件とは楽しみですね。
お引越しは何かと大変ですけど頑張ってください!
すもチャンとマイちゃんもお手伝いヨロシク~(*^-^)

投稿: ellemoi | 2011年8月26日 (金) 22時24分

えっ(@_@)
にゃおみさん、お引っ越し?
ご家族で?
にゃおみさんだけ?
すもちゃん、マイロちゃんも新しいお家で生活なんだァ~
大変だけど、楽しみの方が大きいよね\(^o^)/
お引っ越しって、肉体的にも大変だから、
お身体無理されませんように…

投稿: モコまま | 2011年8月26日 (金) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/41359640

この記事へのトラックバック一覧です: メジャーをちょいちょい の巻:

« 暑くても、濡れても 食欲旺盛~ の巻 | トップページ | 李 苺良のしっぽ&やもりんのしっぽ の巻 »