« メジャーをちょいちょい の巻 | トップページ | 今日も可愛すぎる罪つくりなボク の巻 »

2011年8月29日 (月)

李 苺良のしっぽ&やもりんのしっぽ の巻

どもども

電気屋さんをウロウロしているにゃおみですー。

こんばんは。

ルンルン☆素敵な家電に心奪われちゃうheart04

予算がないのに!

すもチャンマイちゃん!宝くじ当てるよ!

131

果報は寝て待て

           bank

一昨日のすも&マイです。

126

マイちゃんsign02

その手の下にあるものは・・・マサカ!

125

やもりんのしっぽーーーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノギャース!

163

これ・・・動かなくなっちゃったんだよね

この後、すもチャンがゲーしたので、やもりんの上の部分が出てきたらどうしようかとビクビクしちゃいましたよ。

無事逃げきってくれたのかなぁ。

なんで、毎年必ず訪問するのじゃ!

やもり界で「この家危険」って報告会みたいなのはしないのかしら。

ごめんよー(*_ _)人ゴメン

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« メジャーをちょいちょい の巻 | トップページ | 今日も可愛すぎる罪つくりなボク の巻 »

コメント

ですよねー。
おいしくいただいちゃいそうだから、ヤなんですよねー。

なんとか、無事に逃げてくれてればいいのですが・・・。

投稿: にゃおみ→ ellemoi 様 | 2011年9月 9日 (金) 23時49分

毎年毎年きてくれるんです。
すごく小さいやもりんで、かわいいんですよ。
でも、すもマイお手ごろサイズともいえまして・・・。

投稿: にゃおみ→ モコまま様 | 2011年9月 9日 (金) 23時47分

あゎゎゎ...や、やもりんが出没ですか?ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
しかもマイちゃんが尻尾をキャッチ?
ま、まさか美味しく頂いちゃったなんてことないよね・・・(゚ー゚;

投稿: ellemoi | 2011年8月30日 (火) 21時20分

ぎゃ~~~~~~~~っ、


やもり~っ(@_@)
マンションでも やもりって出るんだよねぇ~
去年も出たよね(^_^;)
モコまま、やもり 苦手なんです(>_<)

今度はやもりの出ないお部屋かな?(^_^;)

投稿: モコまま | 2011年8月30日 (火) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/41411754

この記事へのトラックバック一覧です: 李 苺良のしっぽ&やもりんのしっぽ の巻:

« メジャーをちょいちょい の巻 | トップページ | 今日も可愛すぎる罪つくりなボク の巻 »