« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月29日 (月)

李 苺良のしっぽ&やもりんのしっぽ の巻

どもども

電気屋さんをウロウロしているにゃおみですー。

こんばんは。

ルンルン☆素敵な家電に心奪われちゃうheart04

予算がないのに!

すもチャンマイちゃん!宝くじ当てるよ!

131

果報は寝て待て

           bank

一昨日のすも&マイです。

126

マイちゃんsign02

その手の下にあるものは・・・マサカ!

125

やもりんのしっぽーーーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノギャース!

163

これ・・・動かなくなっちゃったんだよね

この後、すもチャンがゲーしたので、やもりんの上の部分が出てきたらどうしようかとビクビクしちゃいましたよ。

無事逃げきってくれたのかなぁ。

なんで、毎年必ず訪問するのじゃ!

やもり界で「この家危険」って報告会みたいなのはしないのかしら。

ごめんよー(*_ _)人ゴメン

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月26日 (金)

メジャーをちょいちょい の巻

どもども

猫可物件を探して、素敵物件に出会いました、にゃおみですー。

こんばんは。

いやはや、しかしホントに猫可物件は少なかった!

153

良い子なのにね

私が生まれる前から建ってる古式ゆかしい?物件に決めました。

でも、中はめっちゃキレイなの!(゚▽゚*)゙ワーイ

一目惚れな物件なので、新生活が楽しみです。

でも、先立つものがぁぁぁ。

                house

引越し準備のために、メジャー持って色々測ってたら

マイちゃんがイソイソとやってきました。

118

メジャー大好きー

121

おひげがボーン!

マイちゃん、もうすぐお引越しだよー。

すもチャンと仲良くお留守番できるようになってね?

11386

・・・・  ・・・・

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月14日 (日)

暑くても、濡れても 食欲旺盛~ の巻

どもども

昨夜は奈良燈花会に行ってきました、にゃおみです~コンニチハ。

054

暗くなる前は鹿せんべいを配り歩きました。

029

おくれ~

032

私のよ!私のだってば!

しかし、ペットボトル4本飲んだのに1回もトイレに行きませんでしたわ。

汗だく!

暑かったぁ~

                bearing

昨日はすもマイをシャンプーしました。

こころもち、サイズダウンのマイちゃん。

115

ショボボーン

濡れてても、食欲旺盛。

116

ヤケ食いぃぃぃ

いやー、今回も良く泣きましたぁ。

でも、あんまり毛は抜けなかったな。

もっさもっさしてるけど、一応夏毛って事なのかな?

今はスッキリふわりんこです。

いいニオイ~confident

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月 3日 (水)

砂かシートか・・・ の巻

どもども

マイちゃんが、また血尿ですー。

あっちこっちに、点々と赤いミズタマ模様をつけてくれてます。

せっせと溜めてる「すもマイ貯金」も、何度かの通院だけで、既に心もとない感じに!

マイちゃんは、お金が溜まってくると調子悪くなっちゃうんだよねぇ。

104

パーッといきましょ!

しかも、膀胱炎の時はトイレ以外でチッコしちゃうし・・・

イヤ、わかってるのよ。

私だって膀胱炎経験者だし、トイレが間に合わない危機感はわかってるのよ!

しかも、マイちゃんはなーんとなくシートの方が好きみたいなんだよね・・・。

うーん、どうすっかなー。

114

トイレの1歩手前にシートを敷いてみたら案の定

錠剤もぺぺぺって吐き出しちゃうし、しばらーくたってからエリ毛の隙間からコロンと出てきてギャーって感じ。

今は錠剤を口につっこんで、すぐさまカリカリを1粒つっこむとコクンとしてくれます。

上達したぜ、私!

あっ、でもようやく調子が上がってきてますのでご心配なくー。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »