« あけてくんろー の巻 | トップページ | 箱入り娘?いいえ息子です の巻 »

2011年7月 8日 (金)

心配御無用? の巻

どもども

ついに7月~梅雨明け~

毎日とっても暑いですね。にゃおみです。こんばんは。

いよいよ待ちに待ったバーゲンですね。

先日買った靴の色違いが欲しいなーと思って、狙いを定めて今日行ってきたんですが・・・

22.0完売・・・(/□≦、)

おにょれー・・・小足の自分が憎いわっ

足と身長以外は、全て平均値オーバーのクセにぃぃぃ

                shoe

さて、靴の事など心配不要なウチの靴下姫ですが・・・

094

白い靴下が自慢なのぉ~♪肉球チラリ~♪

095

毎日お手入れぇ~ソックタッチ要らずぅぅぅ~♪フフフーン♪

さて、歌はさておき

最近お漏らし頻発デス!

キャー(;д;)

私の部屋がクサイ!・・・ような気がする!

今までは、何かマットの類を敷くとされてたんですが

今回は絨毯に直にされちゃって、どうしようもない。

マイちゃーん

チッコはエレガントにトイレでお願いしますよ。ほんと・・・。

101

あら、当然じゃない?

だよねー(^-^;

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« あけてくんろー の巻 | トップページ | 箱入り娘?いいえ息子です の巻 »

コメント

マイロの場合は、失敗というか
ここでしたいの!って感じですよー困ったー。
モコままさんも小足なんですよねー。
気に入った靴でも中々合わなくてしょんぼりですよねー。

投稿: にゃおみ→モコまま 様 | 2011年7月15日 (金) 22時47分

そうなんです!連鎖!オソロシイ言葉ですー。
あまりにも頻発なのでペットシーツを敷いて防御。
しかし、ますますソコがトイレ化!
やばーい

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2011年7月15日 (金) 22時46分

マイちゃ~~~~~ん
やっちゃったぁ~(>_<)
うちのモコもたまに失敗あるもん(>_<)
靴…モコままは21か21、5よ(>_<)
あるわけないよねぇ~(^_^;)

投稿: モコまま | 2011年7月 9日 (土) 20時29分

マイちゃん、ホワイトソックスが綺麗だね~
と思ったら、チッコテロが頻発なんですかw(゚o゚)w
なんとな~く臭う感じ、よ~く分かりますよ~(^-^;
うちのチッコ姫も連鎖しないよう警戒しておこう!

投稿: ellemoi | 2011年7月 9日 (土) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/40731191

この記事へのトラックバック一覧です: 心配御無用? の巻:

« あけてくんろー の巻 | トップページ | 箱入り娘?いいえ息子です の巻 »