« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月27日 (水)

ダブルでレベルアーップ! の巻

どもども!

25日にレベル35にアップしたにゃおみです。

056_3

こんばんはー。

046

念願のみさき公園に行ってきました!

ドラクエ風に

チャラララタッタッターッnote

にゃおみはレベルが上がった!

素早さが2下がった

チカラが1下がった

回復力が2下がった

・・・って下がってばっかじゃーん!

                birthday

サテ、気をとりなおして・・・

25日は、すもチャンの(仮想)お誕生日でもあります。

すもも7歳になりました。

150

エヘン

7歳!もう7歳!

びっくりだわ~。

いつまでも少年のようなすもチャンもシニアかぁ。

いつの間にか、私を追い越してしまいました。

すもチャン!これからも元気で楽しもうね!

155

うみゅー!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月20日 (水)

鏡よ鏡・・・ の巻

どもども

遂に、部屋でクーラーつけちゃったにゃおみです。

こんばんは。

試運転を名目に・・・

猫達の為に、とか言いながら・・・

あぁ~パラダイスだわぁ~ヽ(´▽`)/キャッホーイ

しかーし!

クーラーつけると、猫達が部屋から出て行っちゃいます。

なんでー?

138

ちょっとさむいんですよね・・・

うむぅ・・・毛玉のくせにぃ~

                   sign02

さて、昨日のすもチャン。

147

あら?そっくり!

かわいいわぁ。

てゆーか、鏡ですけどね。

右がすもチャン。

左もすもチャン。

どちらがどちら?

148

ボクのほうがかっこいいでしょ?

あっ

マイちゃん?

112

あれれ?ちょっとチガウ?

鏡の中のマイちゃん

お口の白い模様が逆にゆがんでる~と

微妙ーに違和感あるね。

111

チャームポイントなの

ニャンズは鏡の中の自分をどう見てるんでしょうねー?

わかってるのかな。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月15日 (金)

箱入り娘?いいえ息子です の巻

どもども

靴屋さんで「箱イラナイです」って言ったのに、その箱がニャンとも猫たちが喜びそうなサイズだったもんで、「やっぱりクダサイ」って言っちゃったにゃおみです。こんばんは。

マイちゃん新しい箱だよー。

103

どれどれ~

11383

なんかせまいわぁ  (背後に気をつけよう)

すもチャンはどう?この箱好き?

142

アゴ乗せぴったり~

140

箱入り息子の完成 キリリshine

うむ

うむ

もらってきたかいがあるってもんだわよー。

しばらく楽しんでね(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月 8日 (金)

心配御無用? の巻

どもども

ついに7月~梅雨明け~

毎日とっても暑いですね。にゃおみです。こんばんは。

いよいよ待ちに待ったバーゲンですね。

先日買った靴の色違いが欲しいなーと思って、狙いを定めて今日行ってきたんですが・・・

22.0完売・・・(/□≦、)

おにょれー・・・小足の自分が憎いわっ

足と身長以外は、全て平均値オーバーのクセにぃぃぃ

                shoe

さて、靴の事など心配不要なウチの靴下姫ですが・・・

094

白い靴下が自慢なのぉ~♪肉球チラリ~♪

095

毎日お手入れぇ~ソックタッチ要らずぅぅぅ~♪フフフーン♪

さて、歌はさておき

最近お漏らし頻発デス!

キャー(;д;)

私の部屋がクサイ!・・・ような気がする!

今までは、何かマットの類を敷くとされてたんですが

今回は絨毯に直にされちゃって、どうしようもない。

マイちゃーん

チッコはエレガントにトイレでお願いしますよ。ほんと・・・。

101

あら、当然じゃない?

だよねー(^-^;

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »