« 巻きが足らない!? の巻 | トップページ | 冷えたら暖めましょう の巻 »

2011年6月 4日 (土)

もやしっ子はもやしが大好き の巻

どもども

今日は1人宝塚観劇に行ってきました、にゃおみです。

こんばんは。

石田三成と茶々のドラマだったんですが

ちょうど昨夜、たまってた大河ドラマ「江」の録画を見まして、

茶々が秀吉を想ってる場面を見たばかりだったもので・・・

うーむ・・・ややこしい。

              japaneseteajapanesetea

さて、少し前の話題ですが

台所で豆苗を育てていたら・・・

095

フンフン

094

しょりしょりしょり・・・

さすが、もやしが大好物のすもチャン。

目ざといです。

しかも猫草効果があったのか、立派な毛玉を産み落としました。

やわらかいところばっかり狙うので、豆苗枯れちゃいましたよー。

070

また買ってね!

はいよー。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 巻きが足らない!? の巻 | トップページ | 冷えたら暖めましょう の巻 »

コメント

ハーイぼくでーす。
新しい豆苗が我が家に来ました!
また味見しておきまーす。

投稿: にゃおみ→モコまま 様 | 2011年6月12日 (日) 23時40分

すももは猫草有る無し関係なくしょっちゅう吐いちゃうので、逆に心配です。
食べたものもすぐ出しちゃうし、栄養がたりなくなっちゃうんじゃないかって心配。
ゴハンをあげるとマイちゃんが来ちゃうし・・・。^^

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2011年6月12日 (日) 23時39分

豆苗?
うちのねぇねも大好きです(^_^;)
そうそう、
こうやって、育てれるのよねぇ~(*^_^*)
あれれ?誰?誰?
勝手に食べてるのは?(笑)

投稿: モコまま | 2011年6月 7日 (火) 23時29分

すもチャン、豆苗美味しかった~?
豆苗は枯れちゃったみたいですけど、
立派な毛玉を出産できたから良かったのかな( ^ω^ )
うちの2ニャンは猫草を殆ど食べないので、
少しはすもチャンを見習って欲しいな~

投稿: ellemoi | 2011年6月 5日 (日) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/40264522

この記事へのトラックバック一覧です: もやしっ子はもやしが大好き の巻:

« 巻きが足らない!? の巻 | トップページ | 冷えたら暖めましょう の巻 »