« モナカノナカモ、モナカナノカモ の巻 | トップページ | 心配御無用? の巻 »

2011年6月29日 (水)

あけてくんろー の巻

どもども

須磨に遊びに行ってきました、にゃおみですー。

コンニチハ。

いつもは夜更新なのにまだ午前中だわ!

須磨浦山公園はめっちゃすいてましたが、

平清盛がほにゃららのほにゃららら・・・って言ってたので(全然覚えてない)

来年は混みあうかも。

036

私らのためだけにリフトを動かしてもらったー。

               horse

このまえすもチャンが、また勝手にベランダに出て遊んでて

これまた全然つかまらないっ。

「帰ってこなくてよろしいっ」って網戸を閉めたら

135

・・・・

132

・・

ずーっと網戸の向こうに座ってた。

今度からこの手でいこう!

でも、このあと開けてあげたら喜んで転がり込んできたアンヨが泥んこでした。

134

コラー!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« モナカノナカモ、モナカナノカモ の巻 | トップページ | 心配御無用? の巻 »

コメント

すんごいダッシュで入ってきたので足跡と足跡の間がめっちゃ遠い!飛んでるみたい!
たまーにそういうスイッチが入ります。
ベランダダイスキでこまりますー。

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2011年7月 8日 (金) 21時45分

そーなんですー。
来年の大河ドラマめっちゃ楽しみ!
基本的に女性がいっぱい出そうなかんじの時代劇はダイスキです。
宮島かー。
久しく行ってないわ。
小学校以来かな?行きたいなー。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2011年7月 8日 (金) 21時43分

↑コメントの途中で送信ボタン押しちゃった~(⌒_⌒;

ベランダが楽しくてなかなか帰ってこなかったんだ~
うちの2ニャンもそうなんですけど、閉められと不安になるのか開けてくださ~い!って訴えるんですよね。

あははっ、見事な足跡が・・・すもチャン、ちゃんとアンヨ拭いて入ってくるんだよ~(*^-^)

投稿: ellemoi | 2011年7月 2日 (土) 13時54分

すもチャン、ベランダ楽しかったあ~♪

投稿: | 2011年7月 2日 (土) 13時44分

にゃおみさ~~~~~ん、
楽しかったぁ~(^-^)
ってか…
地理にうといモコまま(^_^;)
須磨って、兵庫県の方になかったっけ?
違った(^_^;)
アホな質問ですんません(>_<)
平清盛???????
来年、大河ドラマになるもんねぇ~
宮島も賑やかになるよぉ~
是非、遊びに来てぇ~\(^o^)/
ってか、おばあちゃんが海田に居るんだっよね(^_^;)

投稿: モコまま | 2011年6月29日 (水) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/40597482

この記事へのトラックバック一覧です: あけてくんろー の巻:

« モナカノナカモ、モナカナノカモ の巻 | トップページ | 心配御無用? の巻 »