« 冷えたら暖めましょう の巻 | トップページ | あけてくんろー の巻 »

2011年6月17日 (金)

モナカノナカモ、モナカナノカモ の巻

どもども!

タイトルに意味なしです~。

先日久しぶりに通天閣に行ってきました。

166

昔の記憶よりキレイになってたような・・・。

勇気が無くて、数ある串カツ屋さんには入れなかったですー。

            sprinkle

少し前に、鯛のモナカに入ったお吸い物をいただきました。

ほら、マイちゃん鯛鯛さんよー。

093

ムム?

すもチャ~ン尾頭付きよー。

112

ふーん

ふたりとも冷たい反応・・・

フードに入ってる小魚をポイしちゃうウチのニャンズは、お魚には興味ないのかなぁ。

因みにワタクシが美味しくいただきました。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 冷えたら暖めましょう の巻 | トップページ | あけてくんろー の巻 »

コメント

正しいニャンコの姿ですね!
あんまり人間の食べ物には興味の無いウチのニャンズです。
助かるっちゃぁ助かるけど、愛想なしですー

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2011年6月28日 (火) 09時35分

以前は途中で止まってしまうんではないか・・・のエレベーターで恐怖でしたが、リニュアルしてとってもきれいになってました。
周辺は相変わらずでしたが・・・^^

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2011年6月28日 (火) 09時34分

通天閣行ったことないな~
というか、大阪には行ったことがないんですけどね。(^-^;
本場の串カツも食べてみた~い!
マイちゃん、すもチャンは小魚には興味ナシなんだ~
うちの2ニャンは、秋刀魚や鯵を食べてるとテーブルの上に乗って大騒ぎですよ~!

投稿: ellemoi | 2011年6月18日 (土) 22時31分

通天閣…行ったことな~~い(>_<)
テレビでは良く見るけど(^_^;)
にゃおみさんは、色々な所に遊びに行けていいねぇ~
人生、すっごく楽しんでる感じ(*^_^*)

投稿: モコまま | 2011年6月17日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/40437009

この記事へのトラックバック一覧です: モナカノナカモ、モナカナノカモ の巻:

« 冷えたら暖めましょう の巻 | トップページ | あけてくんろー の巻 »