« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月29日 (水)

あけてくんろー の巻

どもども

須磨に遊びに行ってきました、にゃおみですー。

コンニチハ。

いつもは夜更新なのにまだ午前中だわ!

須磨浦山公園はめっちゃすいてましたが、

平清盛がほにゃららのほにゃららら・・・って言ってたので(全然覚えてない)

来年は混みあうかも。

036

私らのためだけにリフトを動かしてもらったー。

               horse

このまえすもチャンが、また勝手にベランダに出て遊んでて

これまた全然つかまらないっ。

「帰ってこなくてよろしいっ」って網戸を閉めたら

135

・・・・

132

・・

ずーっと網戸の向こうに座ってた。

今度からこの手でいこう!

でも、このあと開けてあげたら喜んで転がり込んできたアンヨが泥んこでした。

134

コラー!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年6月17日 (金)

モナカノナカモ、モナカナノカモ の巻

どもども!

タイトルに意味なしです~。

先日久しぶりに通天閣に行ってきました。

166

昔の記憶よりキレイになってたような・・・。

勇気が無くて、数ある串カツ屋さんには入れなかったですー。

            sprinkle

少し前に、鯛のモナカに入ったお吸い物をいただきました。

ほら、マイちゃん鯛鯛さんよー。

093

ムム?

すもチャ~ン尾頭付きよー。

112

ふーん

ふたりとも冷たい反応・・・

フードに入ってる小魚をポイしちゃうウチのニャンズは、お魚には興味ないのかなぁ。

因みにワタクシが美味しくいただきました。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月12日 (日)

冷えたら暖めましょう の巻

どもども!

雨だけど、新しい傘でルンルンのにゃおみですーこんばんは。

よく降りますねー。

けっこう冷えるし。

088

寒いわ

でもマイちゃん、もうすぐ夏だよ。アチアチになるんだよー。

                 rain

先日イスに足を乗っけた体勢で、溜まってる録画を見てたら・・・

116

すもチャン・・・あったかいわぁ。

121

でも・・・痺れてきた・・・

愛の重みね

お見苦しい足を失礼しましたぁ~

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月 4日 (土)

もやしっ子はもやしが大好き の巻

どもども

今日は1人宝塚観劇に行ってきました、にゃおみです。

こんばんは。

石田三成と茶々のドラマだったんですが

ちょうど昨夜、たまってた大河ドラマ「江」の録画を見まして、

茶々が秀吉を想ってる場面を見たばかりだったもので・・・

うーむ・・・ややこしい。

              japaneseteajapanesetea

さて、少し前の話題ですが

台所で豆苗を育てていたら・・・

095

フンフン

094

しょりしょりしょり・・・

さすが、もやしが大好物のすもチャン。

目ざといです。

しかも猫草効果があったのか、立派な毛玉を産み落としました。

やわらかいところばっかり狙うので、豆苗枯れちゃいましたよー。

070

また買ってね!

はいよー。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »