« サマーカットにしたいけど・・・ の巻 | トップページ | もやしっ子はもやしが大好き の巻 »

2011年5月25日 (水)

巻きが足らない!? の巻

どもども!

今日はダンシャリアンだったにゃおみです!

こんばんは☆

今流行りの「断捨離」・・・頑張りました!

めっちゃ捨てましたよー。

ゴミ袋5袋くらいかな。

こんなに捨てても、まだまだクローゼットもひきだしもパンチクリン!

次回は、もっと心を鬼婆にして頑張りまーす。

090

少しずつ~減らしていこう~ホトトギスnote

あっその袋も捨てさせてクダサーイ!

              pouchpouchpouchpouchpouch

さてさて、

片付けついでに、とっておいたダンボールで爪研ぎをリニューアルしました。

最近、すもチャンが水分の多いゲーを降りかけちゃったので乾かしてたんですが

せっかくだし新しくしました。

11522

あら?ちょっと巻きが足らなかったかしら?

追加のダンボールを手に入れないと。

103

でも、早速ステージ代わりに。

104

メンテナンスもステージ上で。

・・・・と思ったら、こちらは古いほうでした。

いい感じに毛羽立ててあげてね!

109

ラジャー!(  ̄^ ̄)ゞラジャ

イヤ・・・すもチャン・・・それは後ろアンヨだよ・・・

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« サマーカットにしたいけど・・・ の巻 | トップページ | もやしっ子はもやしが大好き の巻 »

コメント

この爪とぎは私のオリジナルじゃないんですぅ。
「バームクーヘンダンボール」略して「バーダン」って言うのですよー。
リンクを貼ってる「長毛猫ら〜と暮らす日々」のbarai様に教えていただきました。
細く切ってくるくる巻いていくだけですが、我が家では人気ですよ。
通販で届いたダンボールをせっせと使ってるのですが、捨てるの大変だったー!あはは

投稿: にゃおみ→ おかぁしゃん様 | 2011年6月 4日 (土) 21時23分

おぉ!モコままさんは捨てるの上手なんですねー。
そろそろ第二段の断捨離に挑戦しようかな・・・
なかなかものが減りませーん

投稿: にゃおみ→ モコまま様 | 2011年6月 4日 (土) 21時21分

この爪とぎは私のオリジナルじゃないんですぅ。
「バームクーヘンダンボール」略して「バーダン」って言うのですよー。
リンクを貼ってる「長毛猫ら〜と暮らす日々」のbarai様に教えていただきました。ぽうちゃんに似てる男の子がいますよー。

投稿: にゃおみ→ meconosuke様 | 2011年6月 4日 (土) 21時20分

ちょっと巻きがたらないので、安定感がイマイチ。
早く増量してあげないと!

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2011年6月 4日 (土) 21時17分

断捨離、頑張りましたね!!
わたしも断捨離実行中です。

頑張りましょうねぇ♪

爪とぎ、自主製作ですか!!
素晴らしいです!!!
わたしも作ってみよう♪

投稿: おかぁしゃん | 2011年5月29日 (日) 16時48分

ダンシャリアン?
なんだァ~?
って、思ったら…
ふむふむ
そう言う事なんだァ~(^◇^)

モコままは、ポンポン捨て過ぎて
後から後悔してます(^_^;)

すもちゃん、素敵な爪とぎねぇ~
おざぶにもなるんだねぇ~(*^_^*)

投稿: モコまま | 2011年5月27日 (金) 11時45分

爪とぎ!すごい!全然考えつかなったし、知らなかった!!!
私も真似します!!!

投稿: meconosuke | 2011年5月26日 (木) 19時34分

ゴミ袋5袋も「断捨離」とは頑張りましたね。
マイちゃん「断捨離」されないよう早く袋から避難!避難!(*^-^)
NEW「バーダン」の上のすもチャン誇らしげですね。
何か今にも1曲歌いだしそう♪

投稿: ellemoi | 2011年5月26日 (木) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/40132994

この記事へのトラックバック一覧です: 巻きが足らない!? の巻:

« サマーカットにしたいけど・・・ の巻 | トップページ | もやしっ子はもやしが大好き の巻 »