« 色んな所に入りたい! の巻 | トップページ | 巻きが足らない!? の巻 »

2011年5月16日 (月)

サマーカットにしたいけど・・・ の巻

どもども

ついに・・・ついに運命の靴と出会えちゃったにゃおみです。

こんばんは。

ヤッター!

既に色違いが欲しくなっちゃってます。

どうしよう!この履き心地☆

もう1足欲しい~!

              shoe

先日府民牧場に行ってきました。

府民じゃないけどね。

034

子ヒツジを追い掛け回すワタクシbleah

子ヒツジも子アルパカも子ウシも子ヤギもいました。

062

サービスショットcamera

こどもは愛らしいわねぇ(◎´∀`)ノheart04

089

マイちゃんも愛らしいわよheart01

うむ!正解!

今年初のおっぴろげーです。

気温に敏感だね。

マイちゃんもヒツジさんみたいにサマーカットにしちゃう?

084

マイロねー毛の根元は白いから、カットしたら白猫さんになっちゃうかもー。

うーん、見てみたいかも!

            

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 色んな所に入りたい! の巻 | トップページ | 巻きが足らない!? の巻 »

コメント

おっぴろげたーと思ったら、なんだか最近は肌寒いですよねー。
また、しばらく見れそうにありません・・・。

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2011年5月25日 (水) 23時27分

やったーありがとうございます!
白猫スタイルにするときは
ぜひ、サロンドモコママにて!

投稿: にゃおみ→ モコまま様 | 2011年5月25日 (水) 23時25分

子ヒツジも可愛いけど、
やっぱりマイちゃんが可愛いheart01
今年初のおっぴろげなんですか?
うちの2ニャンはかなり前からおっぴろげちゃってます。
マイちゃんの白猫さんも見てみたいな~

投稿: ellemoi | 2011年5月19日 (木) 00時02分

わぁ~可愛い(^◇^)
モコままは、未年でございます(笑)
マイロちゃんの白猫スタイルも見たいけど…
にゃおみさんのバックも可愛い~(*^_^*)

投稿: モコまま | 2011年5月18日 (水) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/40014405

この記事へのトラックバック一覧です: サマーカットにしたいけど・・・ の巻:

« 色んな所に入りたい! の巻 | トップページ | 巻きが足らない!? の巻 »