« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月25日 (水)

巻きが足らない!? の巻

どもども!

今日はダンシャリアンだったにゃおみです!

こんばんは☆

今流行りの「断捨離」・・・頑張りました!

めっちゃ捨てましたよー。

ゴミ袋5袋くらいかな。

こんなに捨てても、まだまだクローゼットもひきだしもパンチクリン!

次回は、もっと心を鬼婆にして頑張りまーす。

090

少しずつ~減らしていこう~ホトトギスnote

あっその袋も捨てさせてクダサーイ!

              pouchpouchpouchpouchpouch

さてさて、

片付けついでに、とっておいたダンボールで爪研ぎをリニューアルしました。

最近、すもチャンが水分の多いゲーを降りかけちゃったので乾かしてたんですが

せっかくだし新しくしました。

11522

あら?ちょっと巻きが足らなかったかしら?

追加のダンボールを手に入れないと。

103

でも、早速ステージ代わりに。

104

メンテナンスもステージ上で。

・・・・と思ったら、こちらは古いほうでした。

いい感じに毛羽立ててあげてね!

109

ラジャー!(  ̄^ ̄)ゞラジャ

イヤ・・・すもチャン・・・それは後ろアンヨだよ・・・

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年5月16日 (月)

サマーカットにしたいけど・・・ の巻

どもども

ついに・・・ついに運命の靴と出会えちゃったにゃおみです。

こんばんは。

ヤッター!

既に色違いが欲しくなっちゃってます。

どうしよう!この履き心地☆

もう1足欲しい~!

              shoe

先日府民牧場に行ってきました。

府民じゃないけどね。

034

子ヒツジを追い掛け回すワタクシbleah

子ヒツジも子アルパカも子ウシも子ヤギもいました。

062

サービスショットcamera

こどもは愛らしいわねぇ(◎´∀`)ノheart04

089

マイちゃんも愛らしいわよheart01

うむ!正解!

今年初のおっぴろげーです。

気温に敏感だね。

マイちゃんもヒツジさんみたいにサマーカットにしちゃう?

084

マイロねー毛の根元は白いから、カットしたら白猫さんになっちゃうかもー。

うーん、見てみたいかも!

            

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月15日 (日)

色んな所に入りたい! の巻

どもども!

日々大阪駅周辺を徘徊しているにゃおみです。こんばんは。

運命の靴を探しているのです。(大袈裟・・・)

今年は靴との出会いがナイ!

阪急百貨店、大丸、阪神、伊勢丹・・・エトセトラ

靴屋をウロウロ。

あぁ・・どこかに、シンデレラのようにピッタリくる靴はないかしらねぇ。

                 shoe

さて、今日のすもマイでーす。

タンスを開けて、クローゼットを開けて、ハッ!!(゚ロ゚屮)屮・・・とタンスを見たら!

098

さっそくIN!

100

隠れろ!隠れるんだボク!

あぁぁぁ( ̄Д ̄;;また服が毛だらけだわぁ。

昨日も

お布団干して、押入れに仕舞ったと思ったら・・・

089

くつろぎモード。

091

ふかふかだね。

あぁぁ洗ったばっかりなのに~

知らないよ~母上に怒られるよぉ?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月 2日 (月)

黒猫のタンゴタンゴ端午♪ の巻

どもども!

ゴールデンウィークは仕事です!のにゃおみです。

075

こんばんは。

でも、実は今日は休み。

うーむ、予定が無い・・・無い・・・。

                    cat

って事で、今日はすもマイのシャンプー決行なり~!

076

さささっマイちゃん、湯船へドボーンッ!

072

逃げなきゃ逃げなきゃ~

077

ほいっ次はすもチャンも、チャポーンッ!

079

イヤニャ~ッ!

はーい一丁あがりっ

ふたりともイイコでした。

ドライヤーしててマイロに蹴り飛ばされ、首にものすごい傷跡ができたくらいかな・・・。

オロナインオロナイン・・・(/□≦、)

                 weep

そして・・・お疲れのところ、寝込みを襲って端午の節句!

085

すもチャン!しゅてき~(゚▽゚*)heart04

080

マイちゃんもめんこいわっheart01

今日は溜まってる録画も全て消化したし(大河ドラマ×2本&韓国ドラマ×4本)

あっという間に夜!

充実の休日でしたー。

あー楽しかった!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »