« キラキラのおしっこ(涙) の巻 | トップページ | 黄砂?花粉?いいえ猫毛ではっくしょん の巻 »

2011年4月 1日 (金)

春は新しい寝床さがし の巻

どもども

今日は衣替えに勤しんでたにゃおみですー。

こんばんは。

4月ですね!

春ですねぇ。

今日は部屋に8個もあるカレンダーをせっせとめくり

我が城の片づけをしていました。

なんか、あんまり変わってないような・・・。

でもクローゼットと靴箱の中は春っぽくなりました。

明日寒かったら何着ようかしらね・・・。

          cherryblossom

立入禁止だった妹の部屋が最近開いたので、すもマイが入りたくってウズウズ!

ちょっとドアが開いたと思ったら、ササっと入っちゃいます。

057_2

このベッドはボクのだからね。

058

枕もちょうどいいし

067

あら・・良さそうな寝床ね・・・。フンフン

068

私ここが気に入ったわ!

いやいやいや・・・入らんといてくださいね。

この部屋の窓は無防備なのでダメ!

特にすもチャン!すぐ開けようとするでしょ?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« キラキラのおしっこ(涙) の巻 | トップページ | 黄砂?花粉?いいえ猫毛ではっくしょん の巻 »

コメント

ありがとうございます。
チッコはようやく落ち着いてきましたぁ。
薬を飲ませても、すぐペッと吐き出す悪い子ちゃんでした。
飲ませたつもりでも、エリ毛からポロンと落ちてきたり・・・。
今度は粉薬にしてもらおっと!
それよりチッコがつまらないようにしなくっちゃ!

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2011年4月 8日 (金) 23時08分

ノンノン
窓を開けるのはすももデス。
ほんとうにすっごいちからであけるんですよー。
マイロはそのあとにそろーりとついていく感じです。
困ったチャンだ!

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2011年4月 8日 (金) 23時06分

開かずの間って気になるんですよね。
すもチャン、気持ち良さそうに寛いじゃってる~♪
マイちゃんも気に入ったみたいだけど、
オ●ッコは大丈夫?(^-^;

投稿: ellemoi | 2011年4月 5日 (火) 21時49分

モコままも昨日、衣替えして
春物出しました(*^_^*)
妹サンのお部屋が開放?
すもちゃんもマイちゃんも
そっち?
にゃおみママが泣いちゃうよ(^_^;)
早くママのお部屋に帰ってぇ~\(^o^)/

マイちゃん…窓開けちゃうんですか?(@_@)
凄い、天才\(^o^)/

投稿: モコまま | 2011年4月 4日 (月) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/39453364

この記事へのトラックバック一覧です: 春は新しい寝床さがし の巻:

« キラキラのおしっこ(涙) の巻 | トップページ | 黄砂?花粉?いいえ猫毛ではっくしょん の巻 »