« 春は新しい寝床さがし の巻 | トップページ | 花よりモフモフ の巻 »

2011年4月 9日 (土)

黄砂?花粉?いいえ猫毛ではっくしょん の巻

どもども

春の買い物に出て、散財ぎみのにゃおみデス。

こんばんは。

春色コートが欲しかったんですが、また大好きな紺色のコートを買ってしまった・・・。

               dollar

今日はにゃおみ城の片付けをしてました。

まぁ・・・すもマイ毛が出てくる出てくる・・・

もこもこもこもこ・・・・ハーックションですよぉ。

最近くしゃみがすごくて、ついに花粉症デビュウかなー?と思いましたが、

どうやらくしゃみがでるのは家だけ・・・。

オッサンみたいな豪快なくしゃみがでます。

ヒザにすももがいる時って気をつかいます・・・。

耳をふさいであげて・・・びっくりさせないように・・・。

ぶえっくしょん`;:゙;`;・(゚ε゚ )

                 cherryblossom           

さてさて、籠の中身を整理してたら、やってきましたよー。

059

む?

061

わぁピッタリ!

067

バリバリバリ・・・

もうこの籠は飽きちゃったのかと思って、ネコグッズ入れにしちゃってたよ。

また、たまには開けてあげるよ。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 春は新しい寝床さがし の巻 | トップページ | 花よりモフモフ の巻 »

コメント

マルガリータにするときは
サロンドモコままに電話しますね。
ふたりとも黒猫だけど、意外と根元は白いので
マルガリータになったら白猫になるかもしれません

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2011年4月16日 (土) 22時31分

ちょうどバシバシ抜けてますもんね。
特にマイロの毛はすごいです。
ふわりふわり・・・

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2011年4月16日 (土) 22時30分

花粉症なら薬あるけど…
猫ちゃん毛の場合…
う~~~~~~~ん、
マルガリータにするしか無い?(苦笑)
カゴ…久し振りで嬉しかったのかなぁ~(^◇^)

投稿: モコまま | 2011年4月 9日 (土) 14時35分

花粉症じゃなくて良かったですね。
でも猫毛症は治りそうにないですね。(o^-^o)
うちもエルモア毛でぶえっくしょんです。(^-^;

籠猫すもチャン、楽しそう♪
そうそう!たま~にが、いいんですよね。

投稿: ellemoi | 2011年4月 9日 (土) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/39539619

この記事へのトラックバック一覧です: 黄砂?花粉?いいえ猫毛ではっくしょん の巻:

« 春は新しい寝床さがし の巻 | トップページ | 花よりモフモフ の巻 »