« 花よりモフモフ の巻 | トップページ | 黒猫のタンゴタンゴ端午♪ の巻 »

2011年4月21日 (木)

京都&神戸へ奈良からGOGO の巻

どもども!

今日は京都に行ってきました、にゃおみですー。

こんばんは。

雑貨屋めぐり~。

黒猫グッズめっちゃ買いました!

11520

付箋やら、シール、マグカップ・・・エトセトラエトセトラエトセトラ・・・

11521

どれもこれも、即決即買いです。

「迷ったら、買わない!」

をモットーに、今日も散財散財・・・(*´Д`*)アハ

            dollar

さて、先日神戸の「KOBE三国志ガーデン」に行ってきました。

オープンして1ヵ月。

どんなに賑わってるかとワクワク☆

しかーし・・・どうしよう!誰もいない!

ちょっと心配になっちゃう感がありましたが・・・楽しかったです。

033

関羽の(かろうじて私より重い)「青龍偃月刀」の重さを体験。

こんなの振り回してたら、馬から落ちちゃうんじゃ・・・?

019

マイちゃんのヒゲも関羽雲長に負けてないのよ!エヘン!

うむうむ!立派立派!

諸葛亮孔明の衣装を着たかったんですが、雨が降ってきて断念しましたぁ。

027

鉄人28号の前で

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 花よりモフモフ の巻 | トップページ | 黒猫のタンゴタンゴ端午♪ の巻 »

コメント

すもマイと桃園の誓いをしなくっちゃ!
しかし、劉備と関羽をとられたら私は張飛ですね。
あばれちゃうぞ!

投稿: にゃおみ→おかぁしゃん様 | 2011年5月 2日 (月) 23時43分

町をあげて、三国志&横山光輝の町としてがんばってるんですが、既に危険な状態!貸切っぽい~。
早く行ってよかったー。
黒猫グッズが私を呼んでいる~

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2011年5月 2日 (月) 23時40分

えへへ
ありがとうございます。
最近コテを買いまして、くるくる挑戦中なんですー。
髪にボリュームがないので、頑張ってまーす。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2011年5月 2日 (月) 23時39分

いいないいな♪
欲しいなぁ~。
てか、京都に行きたいなぁ~♪
サンダーバードに乗れば、一時間なのに。
なかなか、にゃんずが可愛くてw
家を空けれましぇん;;

マイちゃん、関羽さま~♪
んじゃ、すもちゃんは、劉備元徳?!
かっこいい!!

投稿: おかぁしゃん | 2011年5月 1日 (日) 19時43分

またまたいっぱい黒猫グッズゲットしました!
ホントにゃおみさんは黒猫グッズを見つけるのが上手いなぁ~
「KOBE三国志ガーデン」も楽しかったようで良かったですね。
うわっ!鉄人28号デカっ!!w(゚o゚)w

投稿: ellemoi | 2011年4月24日 (日) 19時45分

にゃおみさん、髪型変えた?
カールした髪がとっても可愛い(*^_^*)
お仕事頑張って、
いっぱい遊んで
にゃおみさんって、
ホント、人生楽しんでるねぇ~
いいなぁ~
若いって、ホント、素敵ねぇ~(*^^)v

投稿: モコまま | 2011年4月24日 (日) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/39702662

この記事へのトラックバック一覧です: 京都&神戸へ奈良からGOGO の巻:

« 花よりモフモフ の巻 | トップページ | 黒猫のタンゴタンゴ端午♪ の巻 »