« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月21日 (木)

京都&神戸へ奈良からGOGO の巻

どもども!

今日は京都に行ってきました、にゃおみですー。

こんばんは。

雑貨屋めぐり~。

黒猫グッズめっちゃ買いました!

11520

付箋やら、シール、マグカップ・・・エトセトラエトセトラエトセトラ・・・

11521

どれもこれも、即決即買いです。

「迷ったら、買わない!」

をモットーに、今日も散財散財・・・(*´Д`*)アハ

            dollar

さて、先日神戸の「KOBE三国志ガーデン」に行ってきました。

オープンして1ヵ月。

どんなに賑わってるかとワクワク☆

しかーし・・・どうしよう!誰もいない!

ちょっと心配になっちゃう感がありましたが・・・楽しかったです。

033

関羽の(かろうじて私より重い)「青龍偃月刀」の重さを体験。

こんなの振り回してたら、馬から落ちちゃうんじゃ・・・?

019

マイちゃんのヒゲも関羽雲長に負けてないのよ!エヘン!

うむうむ!立派立派!

諸葛亮孔明の衣装を着たかったんですが、雨が降ってきて断念しましたぁ。

027

鉄人28号の前で

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年4月16日 (土)

花よりモフモフ の巻

どもども

次長に、「心が真っ黒やなぁ」

って言われちゃったにゃおみです。

こんばんは。

「まだグレーですよ~」って言ったら

「チャコールグレーやろ?」

だって。

ひどいひどい~(# ̄З ̄)ブーブー

そんなこと・・・ない・・・もーん。

              cherryblossom

先日お花見に行ってきたので、ちょっと書いとこ。

五月山公園って所に行ってきました。

無料の動物園があるのです。

アルパカ

003

もふもふ

エミュー

048

つつかれて流血

ヒツジ(立派なぐるぐるのツノ有り)

027

目が見えてないんじゃ・・・?

に餌やり体験。

サクラの下で桜餅食べて・・・

050

あぁお花見って久しぶりです。

034

桜も猫毛も舞ってるにゃ~

そうだね、桜ももう終わりだぁ

来年が楽しみだね。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年4月 9日 (土)

黄砂?花粉?いいえ猫毛ではっくしょん の巻

どもども

春の買い物に出て、散財ぎみのにゃおみデス。

こんばんは。

春色コートが欲しかったんですが、また大好きな紺色のコートを買ってしまった・・・。

               dollar

今日はにゃおみ城の片付けをしてました。

まぁ・・・すもマイ毛が出てくる出てくる・・・

もこもこもこもこ・・・・ハーックションですよぉ。

最近くしゃみがすごくて、ついに花粉症デビュウかなー?と思いましたが、

どうやらくしゃみがでるのは家だけ・・・。

オッサンみたいな豪快なくしゃみがでます。

ヒザにすももがいる時って気をつかいます・・・。

耳をふさいであげて・・・びっくりさせないように・・・。

ぶえっくしょん`;:゙;`;・(゚ε゚ )

                 cherryblossom           

さてさて、籠の中身を整理してたら、やってきましたよー。

059

む?

061

わぁピッタリ!

067

バリバリバリ・・・

もうこの籠は飽きちゃったのかと思って、ネコグッズ入れにしちゃってたよ。

また、たまには開けてあげるよ。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月 1日 (金)

春は新しい寝床さがし の巻

どもども

今日は衣替えに勤しんでたにゃおみですー。

こんばんは。

4月ですね!

春ですねぇ。

今日は部屋に8個もあるカレンダーをせっせとめくり

我が城の片づけをしていました。

なんか、あんまり変わってないような・・・。

でもクローゼットと靴箱の中は春っぽくなりました。

明日寒かったら何着ようかしらね・・・。

          cherryblossom

立入禁止だった妹の部屋が最近開いたので、すもマイが入りたくってウズウズ!

ちょっとドアが開いたと思ったら、ササっと入っちゃいます。

057_2

このベッドはボクのだからね。

058

枕もちょうどいいし

067

あら・・良さそうな寝床ね・・・。フンフン

068

私ここが気に入ったわ!

いやいやいや・・・入らんといてくださいね。

この部屋の窓は無防備なのでダメ!

特にすもチャン!すぐ開けようとするでしょ?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »