« 対照的なおふたりさん の巻 | トップページ | 春は新しい寝床さがし の巻 »

2011年3月25日 (金)

キラキラのおしっこ(涙) の巻

どもども、

デパ地下のコリアマーケットで辛いものをわんさと買い込んだにゃおみです。

こんばんは。

ブレスケアブレスケア・・・。ぷはーっdash

                wobbly

さてさて、我が家では時期的に恒例なのか?(恒例にはしたくないぃぃ)

マイちゃんのおしっこが詰まってしまいました!

わーんっ

朝、めずらしくながーくトイレに座ってるマイロを見て

ん??

って感じでした・・・。

063

おなかに宝石を持ってるマイちゃんshine

最近は牛乳も飲んでないのに・・・taurus

夜に病院に行くと、めずらしく患者さんがみんなニャンコ。

飼い主さんたちにチヤホヤ誉められて、すっかりいい気分のにゃおみですが

マイちゃんはそれどころではない!

いつにも増して仏頂面でした。

でもでも、エコーも良い子で撮ったし、

注射も先生にぶらーんとされながらも良い子でした。

ちなみに、体調悪くとも食欲は衰えないマイロです。

050

ごはんっごはんっ

061

メンテメンテせっせせっせ

おっと!

今、横のトイレで座ったとたんオシッコしました!

いっぱい出てます!(スミマセン)

やったーマイちゃん良くなってきたね!

062

もう病院はいかないわっ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 対照的なおふたりさん の巻 | トップページ | 春は新しい寝床さがし の巻 »

コメント

宝石持ちはこまっちゃいます。
エコーにバッチリ映っちゃいましたよ・・・。
溶けろー溶けろー。

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2011年4月 1日 (金) 22時39分

いやーなんか甘いのですぐに療養食以外のものもあげてしまうんですよねぇ。
今回もマイロに愛は通じず、「療養食じゃなくって、おいしいごはんをよこせー」って怒ってますよ・・・。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2011年4月 1日 (金) 22時38分

うふふふ
食べ物だけじゃなくってスタアグッズも盛りだくさんだったのですよ。
うっかり買ってもーた!

投稿: にゃおみ→ meconosuke様 | 2011年4月 1日 (金) 22時35分

ありゃりゃ~、マイちゃんキラキラのおしっこが出ちゃったんですか~
でも病院でいい子で診察を受けてエライ!エライ!
オシッコいっぱい出たってことは、かなり良くなったんですね。
マイちゃん、もう宝石は作らないでね~(*^-^)

投稿: ellemoi | 2011年3月27日 (日) 21時55分

マイロちゃん、いっぱい出て良かったわぁ~
辛かったねぇ~(>_<)
でも、病院でイイ子のマイロちゃんは、偉いぞ(*^^)v
季節の変わり目で体調崩したのかなぁ~

でも、いち早くにゃおみさんが気付いて良かったねぇ~(^◇^)
流石、ママの愛の力ですね(*^^)v

投稿: モコまま | 2011年3月26日 (土) 09時27分

心配ですね!
おしっこが詰まったっていうのは、どうやってわかったんですか??でも、おしっこが出たら、もう病院いかなくて大丈夫なんですか?
質問ばっかりですみません・・coldsweats02


コリアマーケットって素敵な響き・・・shine
私も今日キムチを2瓶買ってきました!
スーパーでですけどww

投稿: meconosuke | 2011年3月26日 (土) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/39367969

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラのおしっこ(涙) の巻:

« 対照的なおふたりさん の巻 | トップページ | 春は新しい寝床さがし の巻 »