« ガーコ再び! の巻 | トップページ | 対照的なおふたりさん の巻 »

2011年3月 7日 (月)

姫対決! の巻

どもども、最近仕事場の方々に姫と呼んでもらってます、にゃおみですー。

こんばんは。

なんだ?なにがきっかけだったのかしら?

上司も呼んでくれます。

「じいがやっておきます」だって。

なんか、いい気分~happy01

因みに、なんとなく和風です。「くるしゅうない」ってかんじです。

定着させてやろーっと。

                horse

昨日、大阪城公園に梅を観に行ってきましたー。

004

いい香りだー☆

梅はサクラよりもなんとなくカラフルだし、寒いうちから咲いてる姿が好き。

003

いつもタイミング逃しちゃってたので、いっぱい見れて幸せ~。

ところでマイちゃん。

ディズニー映画に出るんだって?

058

主役?

「少年マイロ」だって!しかも3Dらしいよ。

057

マイロはプリンセスなのに!

まぁ、私のほうが姫度が上ってことだわね。

にょほほほ( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« ガーコ再び! の巻 | トップページ | 対照的なおふたりさん の巻 »

コメント

スモちゃん

マイロちゃん

仲良しですか

・・・・当然!まいろ

・・・・当然?すも

こんなぶろぐ楽しい

投稿: 黒にゃん子 | 2011年3月17日 (木) 07時42分

ご無事でなによりです。
そうですね。
節電しなくちゃ。
気をつけてくださいね。

投稿: にゃおみ→ Chikaぽん様 | 2011年3月13日 (日) 21時19分

こちらは全然なんとも無いです!
ありがとうございます!

投稿: にゃおみ→ おかぁしゃん 様 | 2011年3月13日 (日) 21時18分

私も人によっては姉さんって呼ばれますよ。
なので、この姫ってのにも色んな意味が込められてそうです

投稿: にゃおみ→ barai様 | 2011年3月13日 (日) 21時16分

あんみつ姫。
ありがたい表現ですぅ。
かわいい!木に上っちゃいます!あははは

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2011年3月13日 (日) 21時15分

もちろん主役ですよー。
少年ってところがひっかかりますが・・・
まあ、にたようなもんか

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2011年3月13日 (日) 21時11分

お見舞いコメントありがとね!
明日から関東地方は輪番停電が始まるみたいだけど、被災地はもっと大変な状況なんだし、出来る範囲で頑張らないとですね!
節電しなくちゃ!!

投稿: Chikaぽん | 2011年3月13日 (日) 18時37分

すみません。にゃおみさん、大丈夫ですか?
心配です!!

投稿: おかぁしゃん | 2011年3月11日 (金) 16時45分

にゃおみさん、仕事場で姫って呼ばれてるなんて素敵だわcrown
恥を忍んで?言うと・・・以前の会社で私は姐御とか姐さんって呼ばれてたわ(笑)
イメージ的に極道らしいのよね・・・・・。
マイちゃん、赤いギンガムチェック似合うわぁheart01

投稿: barai | 2011年3月 8日 (火) 21時56分

マイロちゃん、主演?
みゃおみさんは、可愛いあんみつ姫で
マイロちゃんは、ディズ二―主役?
すごい
すごい\(^o^)/

でも、にゃおみさんの姫はいいねぇ~
何か…
分かる様な気がする(^◇^)
にゃおみさん、可愛いもん(*^_^*)

投稿: モコまま | 2011年3月 8日 (火) 09時01分

オォォー!もう梅が咲いてるんだ~
ということは、春ももうすぐですね。cherryblossom
へぇ~「少年マイロの火星冒険記 3D 」って映画なんですね。
マイちゃん、もち主役だよね!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: ellemoi | 2011年3月 8日 (火) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/39145078

この記事へのトラックバック一覧です: 姫対決! の巻:

« ガーコ再び! の巻 | トップページ | 対照的なおふたりさん の巻 »