« 姫対決! の巻 | トップページ | キラキラのおしっこ(涙) の巻 »

2011年3月18日 (金)

対照的なおふたりさん の巻

もう1週間がたってしまったのですね。

こんばんは。にゃおみです。

地震被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。

こちらは奈良県でして、なんの被害も無く元気にしております。

ただ、今日はすもマイのフードをネットで注文しようとしたら入荷未定になってまして、あわててイオンに走りました。

自分の食事はなんとかなってもニャンズのフードは焦ります。

燃料のせいなのか、原料のせいなのか・・・。

少し、買いだめする人たちの気持ちがわかってしまいました。

でも、とりあえず1袋だけ購入。

きっと大丈夫。

            leo

今日は洗濯してたら、やっぱりすももがベランダへ。

051

お外を監視中。

052

植木鉢を調査中。

053

アンヨ。

Photo

慎重なマイロさん。

060

1歩前へ。

いつもはベランダに出ると全然捕まらないんですが、今日は満喫?したのか自ら部屋に戻っていきました。

マイロさんは結局1歩のみ。

対照的なふたりデス。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 姫対決! の巻 | トップページ | キラキラのおしっこ(涙) の巻 »

コメント

マイロも興味はあるんですが、なかなかの慎重派です。
すももは飛び出していくのでハラハラします。
なんでも食べちゃうのも困るけど、これしか食べないってのもなかなか困りものでしょうか・・・。

投稿: にゃおみ→ おかぁしゃん様 | 2011年3月25日 (金) 21時38分

ほんとに自分だったらなんでも食べるし、すこしぐらい無くったっていいんですが・・・。
思わぬところで影響がでてるので、被災地はどれほどかと思ってしまいます。

投稿: にゃおみ→ モコまま様 | 2011年3月25日 (金) 21時33分

いやいや
こういうこと書くからいけないんですよね。
いつも買ってる店が軒並み売り切れで焦ってしまいました。
小袋から大袋まで完売だったもので・・・。
でも今は少しずつ入荷してるみたいです。
よかったー。
あとはお水ですよね・・・。

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2011年3月25日 (金) 21時26分

我が家は、ベランダが大人気なので、
一歩が踏み出せないマイロちゃんが新鮮。

ごはん、無いと困りますね;;

なんでも食べてくれないし。

すもちゃん、マイちゃん。
ごはん有ってよかったね。

投稿: おかぁしゃん | 2011年3月23日 (水) 16時22分

タッチした すもチャンのアンヨが可愛い~(^_^)v
キャットフード…ホント、1日でも無かったら困る(>_<)
常に余分…考えないとねぇ~
モコままは、獣医さんとこで買ってるんだけど、
少し余裕もって買いに行ったほうがいいですよねぇ~(@_@)
明日、行っとこ(^◇^)

投稿: モコまま | 2011年3月22日 (火) 15時26分

エッ!?キャットフードまで入荷未定になってるんですか~
ホント自分の食べ物は外食したりすればなんとかるけど、
ニャン達のご飯がなくなると困りますよね。
うちも早めの用意しておいた方がいいかな~???
すもチャン、ベランダ満喫できて良かったね!
背伸びしてるアンヨが可愛いlovely
マイちゃんは1歩だけで満喫できた?(*^m^)

投稿: ellemoi | 2011年3月19日 (土) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/39279595

この記事へのトラックバック一覧です: 対照的なおふたりさん の巻:

« 姫対決! の巻 | トップページ | キラキラのおしっこ(涙) の巻 »