« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月25日 (金)

キラキラのおしっこ(涙) の巻

どもども、

デパ地下のコリアマーケットで辛いものをわんさと買い込んだにゃおみです。

こんばんは。

ブレスケアブレスケア・・・。ぷはーっdash

                wobbly

さてさて、我が家では時期的に恒例なのか?(恒例にはしたくないぃぃ)

マイちゃんのおしっこが詰まってしまいました!

わーんっ

朝、めずらしくながーくトイレに座ってるマイロを見て

ん??

って感じでした・・・。

063

おなかに宝石を持ってるマイちゃんshine

最近は牛乳も飲んでないのに・・・taurus

夜に病院に行くと、めずらしく患者さんがみんなニャンコ。

飼い主さんたちにチヤホヤ誉められて、すっかりいい気分のにゃおみですが

マイちゃんはそれどころではない!

いつにも増して仏頂面でした。

でもでも、エコーも良い子で撮ったし、

注射も先生にぶらーんとされながらも良い子でした。

ちなみに、体調悪くとも食欲は衰えないマイロです。

050

ごはんっごはんっ

061

メンテメンテせっせせっせ

おっと!

今、横のトイレで座ったとたんオシッコしました!

いっぱい出てます!(スミマセン)

やったーマイちゃん良くなってきたね!

062

もう病院はいかないわっ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年3月18日 (金)

対照的なおふたりさん の巻

もう1週間がたってしまったのですね。

こんばんは。にゃおみです。

地震被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。

こちらは奈良県でして、なんの被害も無く元気にしております。

ただ、今日はすもマイのフードをネットで注文しようとしたら入荷未定になってまして、あわててイオンに走りました。

自分の食事はなんとかなってもニャンズのフードは焦ります。

燃料のせいなのか、原料のせいなのか・・・。

少し、買いだめする人たちの気持ちがわかってしまいました。

でも、とりあえず1袋だけ購入。

きっと大丈夫。

            leo

今日は洗濯してたら、やっぱりすももがベランダへ。

051

お外を監視中。

052

植木鉢を調査中。

053

アンヨ。

Photo

慎重なマイロさん。

060

1歩前へ。

いつもはベランダに出ると全然捕まらないんですが、今日は満喫?したのか自ら部屋に戻っていきました。

マイロさんは結局1歩のみ。

対照的なふたりデス。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年3月 7日 (月)

姫対決! の巻

どもども、最近仕事場の方々に姫と呼んでもらってます、にゃおみですー。

こんばんは。

なんだ?なにがきっかけだったのかしら?

上司も呼んでくれます。

「じいがやっておきます」だって。

なんか、いい気分~happy01

因みに、なんとなく和風です。「くるしゅうない」ってかんじです。

定着させてやろーっと。

                horse

昨日、大阪城公園に梅を観に行ってきましたー。

004

いい香りだー☆

梅はサクラよりもなんとなくカラフルだし、寒いうちから咲いてる姿が好き。

003

いつもタイミング逃しちゃってたので、いっぱい見れて幸せ~。

ところでマイちゃん。

ディズニー映画に出るんだって?

058

主役?

「少年マイロ」だって!しかも3Dらしいよ。

057

マイロはプリンセスなのに!

まぁ、私のほうが姫度が上ってことだわね。

にょほほほ( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »