« 箱に入っているものは? の巻 | トップページ | ガーコ再び! の巻 »

2011年2月17日 (木)

おせっかいなガーコさん の巻

どもども!

大量のチョコをなんとか配り終えたにゃおみですー。

こんばんは。

たくさんの本命チョコを間違いなく配り終えてホッと一安心。

これで、来月は大量の幸せが訪れるでしょう~(邪悪!(≧∇≦)ニヤリ)

               present

さて、こちらはマイちゃんからチョコをもらえなかったすもチャン。

024

いいもん、チョコなんて。

023

きっとママがくれるもん!ねっ?(ここでガーコ登場)

019

またまた~強がっちゃって~チュッ むむっ

022

強がってニャイ!(ビシッ!)

014

私が代わりに言ってきてあげるわね~どんぶらこっこ・・・

あっ

044

おこんばんは~どんぶらこっこ・・・

むっ

046

すもチャンにチョコあげときなさいよ~  なんでよ!

048_2

今後のためよぉ ヒソヒソ むむむ

・・・とまぁ、こんなストーリーでいってみよー!           

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 箱に入っているものは? の巻 | トップページ | ガーコ再び! の巻 »

コメント

ガーコさんの忠告もむなしく、マイチャンは頑固者だったのでした・・・。
残念だなぁ。

投稿: にゃおみ→おかぁしゃん 様 | 2011年2月25日 (金) 21時20分

はっ!
ガーコさんの年齢設定が姉さんになってる!
姉さんに決定!

投稿: にゃおみ→barai 様 | 2011年2月25日 (金) 21時19分

そうなんですー。
収穫が楽しみ!
マイちゃんはもちろん愛想をふりまくこともなく・・・
見習わなければ!

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2011年2月25日 (金) 21時14分

ドキ!
ママンもあげてません!
私がもらった分をおすそわけしますよー。

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2011年2月25日 (金) 21時11分

マイロちゃん、なんでよぉ~;; のお顔がほんとめんどくさそうで、つぼりましたwwwww

すももちゃん、ままんからチョコもらえたのかな?
ガーコちゃん、ちゃんと伝えてたけど、マイロちゃんからのチョコはなさそうだもんねぇ;;
・・・・・・って、
ガーコさんのアドバイスが効いて、マイロちゃんが。。。。。
なんてこともありうる?!

投稿: おかぁしゃん | 2011年2月20日 (日) 16時58分

たくさんの本命チョコって・・・(*≧m≦*)ププッ
あはっ、結局すも君はチョコもらえなかったのかなん?笑
ガーコ姉さん、さすが年の功のアドバイス!?

投稿: barai | 2011年2月19日 (土) 21時11分

マイロちゃ~~~~~ん
ガーコ姉さんの忠告…
ちゃんと聞いてるぅ~(@_@)
ちゃんと贈らないと…
すもちゃんが拗ねちゃうよぉ~(^_^;)

にゃおみさんも 来月が楽しみねぇ~\(^o^)/

投稿: モコまま | 2011年2月18日 (金) 21時33分

あらら・・・すもチャン、チョコもらえなかったんだ~
そうそう、マイちゃん、今後の為にもガーコさんの忠告を聞いておいたほうがいいよ!
ところで、ママンからは貰えたのかな?

投稿: ellemoi | 2011年2月18日 (金) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/38912307

この記事へのトラックバック一覧です: おせっかいなガーコさん の巻:

« 箱に入っているものは? の巻 | トップページ | ガーコ再び! の巻 »