« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月25日 (金)

ガーコ再び! の巻

どもども!

白浜に遊びに行ってきました、にゃおみですー。

027

こんばんは。

今日はにゃおみネタですみませんcatface

白浜のとれとれヴィレッジという所に泊まって来ました。

003_2

ド○ゴンボールに出てきそうなドーム型!

かわいいお部屋でしたー。

アドベンチャーワールドにも行ってきました。

060

キリンの餌やり!

めっちゃ可愛かったぁ。

081

ライオンにも肉をあげて。

047

サファリ内を久しぶりの自転車で走行~チリンチリーン

イルカショーでは感動して号泣っす!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(目が離せなくて写真ナシ・・・)

やっぱり、動物園は楽しい!

019_2

以上現場からミニガーコがお届けしました~happy01

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)

おせっかいなガーコさん の巻

どもども!

大量のチョコをなんとか配り終えたにゃおみですー。

こんばんは。

たくさんの本命チョコを間違いなく配り終えてホッと一安心。

これで、来月は大量の幸せが訪れるでしょう~(邪悪!(≧∇≦)ニヤリ)

               present

さて、こちらはマイちゃんからチョコをもらえなかったすもチャン。

024

いいもん、チョコなんて。

023

きっとママがくれるもん!ねっ?(ここでガーコ登場)

019

またまた~強がっちゃって~チュッ むむっ

022

強がってニャイ!(ビシッ!)

014

私が代わりに言ってきてあげるわね~どんぶらこっこ・・・

あっ

044

おこんばんは~どんぶらこっこ・・・

むっ

046

すもチャンにチョコあげときなさいよ~  なんでよ!

048_2

今後のためよぉ ヒソヒソ むむむ

・・・とまぁ、こんなストーリーでいってみよー!           

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

箱に入っているものは? の巻

どもども!

チョコレート売場で散財したにゃおみです。

こんばんは。

今年もかわいいチョコレートがいっぱい!

猫の形とか馬蹄のモチーフとか、買い漁ってたらビックリな金額になっちゃいました。

しかも、ほとんど私の口には入らないのにぃぃぃ。

せめて写真でも・・・と思っても、人に渡すものだから開けられないし・・・。

うずうず・・・。

来週が勝負!present

               heart03

マイちゃーん、カリカリが届きましたよー。

ハーイ

024

ちゃっかり☆

マイちゃーん、傾いてますよー?

025

絶妙なバランス感覚なり・・・

026

でも倒れたわ・・・

倒れたね・・・

マイちゃーん、もうひと箱届きましたよー。

036

ぴったりだわね☆

みっちりだね!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

福は内~福は内~ の巻

どもども!

垢すりで、お肌ちゅるちゅるになったリニューアルにゃおみですshine

こんばんは。

今日は半日お風呂やら岩盤浴やらでホカホカしてました。

ババン・バ・バン・バン・バンnote

                 spa

明日は節分ですねぇ。

さて、今年オニの役をやってくれるのはダレかな?

029

ダーレダ?(一瞬顔にお面がかぶっちゃった瞬間!)

027

マイちゃんだわよ(ちょっと主!なに写真撮ってるのよ。助けなさいよ~)

ごめんよー。

ハイ!すもチャンもオニやってくださいね。

012

えっsign02

010

どきどき・・・大役だ・・・

11368

オニはー外!

11372

オニはー外!とりゃー!

ふたりとも~今回もご協力感謝デス~。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »